売り・買いの掲示板

new!

赤ちゃんのおもちゃ売ります。

赤ちゃんからトドラーまでのおもちゃをまとめて8ドルで買って下さる方を探しています。
興味のある方は、メールください。
myarcomarco@hotmail.com
クィーンズまで取りに来ていただける方希望です。
宜しくお願いします。

Re:赤ちゃんのおもちゃ売ります。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:mariko
  • 投稿日時:2017/07/16 20:22
  • 通報する
写真のおもちゃは、各動物の鳴き声がします。
セサミストリートのパズルは、一つの箱の中に3種類のパズルが入っています。
腹ペコ青虫パズルはかなり初級で、小さい内から遊べます。
ブルーの家のハウスは、色々なボタンやスウィッチがあってかなりどの子もはまっちゃうようです。
冷蔵庫用のアルファベットと数字のマグネット。
クマのきせかえパズルは女の子よりのおもちゃですが、このくらいの年齢は関係ないようですね。

書き漏れがあると思いますが、全体写真に写っている全てを、シタレラの袋に入れると一杯になりましたので、そのままお渡しします。

PAGE TOP