イベントの掲示板

CRS サウンド・ヒーリング・サークル

毎月恒例のCRSサウンド・ヒーリング・サークルのお知らせです。今月は、CRS創設者/ACIM教師/作家/カウンセラーの香咲弥須子、CRSで活動するヒーラーの佐藤みよ子、ダンサーのラーレ小夜子が共に参加します。

まずはじめに、佐藤みよ子のクリスタル・シンギングボウル演奏を聴きながら、ヒーリングの旅がスタートします。

先月のサークルでは、古い思いを払い落とす時間を持ちました。6月は、私たちの幸せの種が実を結び始める季節です。そして、満月の色が紅く染まる、ストロベリームーンの月です!

香咲弥須子がリードする、短い祈りの時間は「わたしたちは、限りのないギフトが受け取れる」ということにフォーカスしてみましょう。

サークルの最後は、ラーレ小夜子が祈りを込めたスーフィーダンスを披露します。

みなさまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。

前日の6月21日までにお申し込みの場合は20ドルです。当日のお申し込みは25ドルとなります。

初めての方も、さまざまなヒーリングでご活躍のみなさまも、ぜひこの分かち合いのひとときにご参加ください。新しい出会いや情報交換の場としてもお楽しみいただけます。

⭐︎ 日時:6月22日(木)午後8時~9時半

⭐︎ 場所:CRS, 123 4th Avenue, 2FL, New York, NJ 10003
3階ホワイトルームで行われますが、まずは2階受付へお越しください。

⭐︎ 料金:前日6月21日までにお申し込みの場合は20ドルです。当日のお申し込みは25ドルとなります。

⭐︎ お申し込み:お電話 212-677-8621にて。または、下記ウェブサイトの Event Registrationからお申し込みいただけます。http://jp.crsny.org/index.php/event/crs-sound-healing-circle/

PAGE TOP