イベントの掲示板

new!

★期間限定★就職100%の人事のプロが教える内定の勝ち取り方

この2週間で多くの方からご好評いただいたセミナーも残すところ後2回となりました。
今回はボストンキャリアフォーラムに向けて、面接官から好印象をもらえる履歴書の書き方と面接の受けごたえをお伝えします。

第一希望の企業から内定を獲得できた姿を想像してみてください。

それでは、内定をもらえる人材ともらえない人材の違いは何だと思いますか?

一般的には、学歴、英語、資格…などが重要になってくると言われていますが、それ以上に重要とされていることがあるのをご存知でしょうか。

そして、実は採用の中に一般的な「普通採用」と将来の幹部候補である「エリート採用」があるのです。

当講座は就活や転職をお考えの皆様を対象にした講座です。

PYDではMicrosoftや住友商事、docomoなど日本やアメリカの150以上の大手企業の人事から東京大学や慶応大学などのトップ大学と携わり、人事が理想とする人材の育成や、企業と協働して採用軸を作った経験がございます。多くの企業の人事と繋がることで、理想の人材の中に、共通した条件があることが見えてきました。

そして、PYDのインターンシッププログラムで企業が理想とする人材に育成したところ、過去4年間のインターン生はすべて第一志望の企業から100%内定を獲得しています。中には、元々なかった採用枠に特別採用枠として内定を勝ち取った人材もいます。

ボストンキャリアフォーラムや東京キャリアフォーラム、アメリカ国内での就職の見つけ方、将来を通して、ずっと使えるキャリアを勝ち取る方法をお伝えします。

講師は全米トップバンカーとして名を馳せたJapanese Americanが務めます。日本人としての心と哲学を持ち合わせ、2000人以上の生徒を育成してきた彼だからこそ、人事が欲する人材や受かるレジュメの書き方、面接で重要なポイントなど、就活・転職に重要な要項をピンポイントにお伝えできます。

----------------------------------------------------------------------
※初回はオリエンテーションとなっていますので、お気軽にお越しください。

11月13日(月)、11月15日(水)19:00~21:00  
他の就活生と差をつける、印象に残る履歴書の書き方と人を惹きつける面接術

----------------------------------------------------------------------

*現役のニューヨークビジネスマンと一緒に勉強できるいい機会です。

ご興味・ご質問のある方はinfo@pursueyourdream.orgまでご連絡ください。

【HP】www.pursueyourdream.org

【FB】www.facebook.com/pydny

PAGE TOP