食の掲示板

新しい巻物専門レストラン、各ポジション募集〜

皆さん こんにちは。

現在6月12日辺り開店予定の新しいコンセプト、巻物専門店MAKIMAKI、全ポジション募集してます。私は宝田と申しまして、ニューヨーク人に美味しく、安く巻物を食べさしたいと考え現在新品のお店を建てさして頂きました。日本の巻物だけではなく静岡からの伝統なお茶、又気持ちの良いサービスをニューヨーカーに経験してもらいたいと思い、現在日本人を募集しております。

必要なポジションは下記のようです。

  1)キャッシャー
  2)抹茶を立てるバリスター(抹茶は電動機を使います)
  3)包丁を使って少し簡単な料理が出来る方 (朝の調理を助けてもらいます)
  4)寿司、又は巻物を上手に作れる方 (巻いて切るだけ。朝の調理)
  5)ホステス (最初に注文を聞く方)
  6)マネージャー

仕事の内容は凄く簡単に熟せられる用に作業ラインを設計しました。後は各店員さんが元気強く自分の仕事を熟せられればお客さんからのティップも上がり、実際の時給も上がるでしょう。予想としては時給+20%位行くでしょう。

さて求められる人は、

  A) お客さんと英語でベーシックな会話が出来る (Welcome, What can I get you, Would you like something to drink?)
  B)元気有る方
  C)日本のサービス心を失ってない方
  D)週3〜6日働ける方

お店は週7日、朝の11:00から午後8:00まで空いてます。調理に入る方は朝の9時から始まります。スケジュール的に2つのシフトに分ける予定です。

さ〜新しい新品でお客さんが喜ぶ笑顔いっぱいのお店で働きたい方はドンドン応募してください!

E-Mail : kevin.takarada@gmail.com

PAGE TOP