食の掲示板

new!

☆★☆日本讃岐うどん専門店温やOPEN!☆★☆

最近おしゃれになったHell\'s Kitchen エリアに四国の讃岐風うどん専門店温やがOpenしました!!
なかなかNYでは食べられない太麺でコシのある温冷うどんが低価格で提供されています。
場所は夜間はSAKE bar HAGI46のある場所で今のところは昼間のランチのみのサービスになっております。シェフはうどん専門店出身で出汁も手作りで日本の味です。
あなたもおしゃれで綺麗な客席でお友達とのブランチや会社の同僚とぜひいかがでしょうか?
従業員全員でお待ちしております!!
OPEN:火曜〜土曜 12-3PM
Tel: 212-956-2429
http://www.instagram.com/onya_hells_kitchen/

Re:☆★☆日本 [この返信を削除する]

  • 投稿者:モサモサ
  • 投稿日時:2017/12/10 22:25
  • 通報する
うどん、モサモサしてコシなんて無くて美味しくなかった。高いし量少ないし腹一杯になんてならない。二度と行かない。

PAGE TOP