お友達探しの掲示板

20代女子友達募集!!

こんにちは、

25歳女子、カリフォルニアから引っ越してきたばかりの、ありすです。

ショッピング・ドライブ・海・ファッション・メイク・ゲーム・愛犬・ダーリン・恋話・ブログ・料理・コーヒータイム・・・etcに興味お持ちの20代の女子友達募集です!

コネチカット州って思ったより田舎で、なかなか(特に)日本人友達ちがまったく出来ません。
もしよかったらLINEから〜♪
仲良くなったらお会いして、遊びに行ったりしたいんで、コネチカット州在住の方のみでお願いします。


お返事お待ちしてます。

広島からの [この返信を削除する]

  • 投稿者:Tomo
  • 投稿日時:2017/05/19 5:50
  • 通報する
是非よろしくです

Re:20代女子友達募集!! [この返信を削除する]

  • 投稿者:ありす
  • 投稿日時:2017/05/18 14:36
  • 通報する
こんにちは、かなり遅れてのお返事申し訳ないです。
1年ほど前に書いて以来、まったくチェックしてませんでした。

>>マイさん、実は私もサンフランシスコから引っ越してきています!お返事ありがとうです!
いまだに日本人のお友達ができず、引っ越してきた日からずぅっと寂しいままです。
コネチカット州のダンベリー在住です。
マイさんはコネチカットのどのあたりでしょうか?


>>りんさん、お返事ありがとうございます!
たまぁ〜にしか会えない・遊べないけど、それでもならLINE交換しましょう!

Re:20代女子友達募集!! [この返信を削除する]

  • 投稿者:マイ
  • 投稿日時:2016/05/11 19:52
  • 通報する
コネチカットのどこに住んでますか??私もサンフランシスコからコネチカットに引っ越してきて三年目になります✨よかったら連絡ください✨

Re:20代女子友達募集!! [この返信を削除する]

  • 投稿者:りん
  • 投稿日時:2016/05/06 16:39
  • 通報する
私も20代の女性です☆
マンハッタンで仕事をしているのですが、
もしよろしければお友達になりませんか?
一緒にはっちゃけたり、遊んだりできる人を探してます!
メールでもいいので、お返事いただけると嬉しいです!
お待ちしてます!

PAGE TOP