お友達探しの掲示板

ニューヨーク 女一人旅(ϋ)/[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:r
  • 投稿日時:2017/03/17 14:15
  • エリア:Manhattan
  • 通報する
こんにちは、
急なんですが20日〜23日に
ニューヨークに一人旅で行きます!

初めての一人旅で寂しいので

ご飯か飲みに行ける方
よかったらお願いします!

おすすめの観光地やレストラン
教えていただけるだけでもいいです!

私は25歳 関西在住 女です,

男女問いません

Re:ニューヨーク 女一人旅(ϋ)/ [この返信を削除する]

  • 投稿者:誠
  • 投稿日時:2017/04/05 22:14
  • 通報する
初めまして!!
誠です!23歳働いています!!
もしよろしかったらご飯でも一緒にいきませんか?
まだNYおられましたらご連絡お待ちしています!
よろしくおねがいします!^_^

Re:ニューヨーク 女一人旅(ϋ)/ [この返信を削除する]

  • 投稿者:馬鹿なの?
  • 投稿日時:2017/03/20 17:03
  • 通報する
男女問わないのは問題だと思います。
日本人男はあめりか女に相手にされないので25の日本人女と聞いたら間違いなくヤラれますよ。
それから寂しいなんてほざくなら一人旅なんてしないこと。

Re:ニューヨーク 女一人旅(ϋ)/ [この返信を削除する]

  • 投稿者:S
  • 投稿日時:2017/03/17 20:43
  • 通報する
捨てアド有ったら連絡し易いと思います。

PAGE TOP