お友達探しの掲示板

new!

お食事や旅行に一緒に行きませんか?


30代の女性会社員です。

キューバやバハマなどなど、NYから3-4時間で行かれる距離にチョロっと週末を挟んで3・4泊旅行をしたいのですが、なかなか一緒に行かれる人が見つかりません。

もし旅行好きの方がいたら、一緒に行きませんか?!
できれば女性希望。私と同じ30歳以上の方でしたら嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。

Re:お食事や旅行に一緒に行きませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:つ
  • 投稿日時:2017/06/26 10:59
  • 通報する
連絡先を載せないなんて、明らかに釣りスレなのに、まだ書き込む人がいるなんて

Re:お食事や旅行に一緒に行きませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:MIHO
  • 投稿日時:2017/06/25 20:05
  • 通報する
こんにちは!
私も30代女性で旅行好きなので、仲間に入れてください♪
ご連絡頂けたら嬉しいです!

Re:お食事や旅行に一緒に行きませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:madoka
  • 投稿日時:2017/04/23 13:34
  • 通報する
初めまして!同じく30代の女性会社員です(^^)
旅行と色んな国の料理を食べるのが大好きです!
情報交換や一緒にご飯出来ると嬉しいです。ぜひ連絡ください♪

Re:お食事や旅行に一緒に行きませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:yuka
  • 投稿日時:2017/04/08 16:19
  • 通報する
こんにちは!
私も是非仲間に入れて欲しいです。
よろしくお願いします。

Re:お食事や旅行に一緒に行きませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:匿名
  • 投稿日時:2017/04/08 0:50
  • 通報する
私もジョインしたいです。
30代女性。色々行ってますが、情報交換だけでもしたいです☆
みんなで集まりたいですね。

是非是非 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Kaoru
  • 投稿日時:2017/04/05 20:11
  • 通報する
是非ジョインさせて下さい。

37歳独身
好奇心旺盛
女性

よろしくお願いします。

Re:お食事や旅行に一緒に行きませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:りん
  • 投稿日時:2017/04/05 19:07
  • 通報する
同じく30代女性会社員です!
食べるの大好きです⭐︎
旅行も大好きで連休さえあれば旅行してます!
よかったら連絡下さーい!

Re:お食事や旅行に一緒に行きませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:アンバー
  • 投稿日時:2017/04/04 11:12
  • 通報する
こちら社会人30代女性です。わたしも普段ごはん食べにいったりできれば野球やサッカーなどスポーツ観戦行っていただける方を探しています!よかったらまずごはん食べにでも行きませんか〜♫

Re:お食事や旅行に一緒に行きませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:やま
  • 投稿日時:2017/03/30 23:31
  • 通報する
掲示板背景いたしました。
良かったらキューバに行きませんか?
何人かで行きたいと思っております。こちらは男女3人〜4人の予定です。
ご連絡お待ちしております。
ちなみに私は30代男性です。

PAGE TOP