お友達探しの掲示板

new!

友達探してます!

最近NYに引っ越してきました。
学生VISAで期間はまだはっきり決まってないです。
まだ学校がはじまっておらず友達がいない為毎日暇です…
かと言って1人で出かける勇気もないので(英語全く喋れません)
恋愛相手を探している方ではなく、普通の友達を純粋に探している方の連絡を待ってます^ ^

Re:友達探してます! [この返信を削除する]

  • 投稿者:kiyo
  • 投稿日時:2017/04/29 23:15
  • 通報する
学生時代からこちらNewyorkにいます。楽しんで生きて来たときも辛かった時もあり本当に友達がほしいなって思うから、是非連絡して下さい。

Re:友達探してます! [この返信を削除する]

  • 投稿者:なち
  • 投稿日時:2017/04/28 10:37
  • 通報する
私も先日NYに来て友だちもいないのでよければ友だちになってほしいです(^^)
19歳女です。お返事待ってます

友達探してます! [この返信を削除する]

  • 投稿者:bag
  • 投稿日時:2017/04/23 13:55
  • 通報する
http://bigappleguidenyc.com/index.html

Re:友達探してます! [この返信を削除する]

  • 投稿者:ヤス
  • 投稿日時:2017/04/18 15:34
  • 通報する
こんにちは

四月から赴任しました。
良かったらご連絡ください。

yasu-ono@svk.jpです。

Re:友達探してます! [この返信を削除する]

  • 投稿者:響
  • 投稿日時:2017/04/17 0:06
  • 通報する
こんばんは、30代の男性です。
私もこちらに来てまだ数か月です。
ランチでも行きましょう。

Re:友達探してます! [この返信を削除する]

  • 投稿者:さとこ
  • 投稿日時:2017/04/15 10:45
  • 通報する
一昨日から1人でブルックリンに泊まっています、北海道出身の女です! 一緒にウルフギャングかピータールーガーのステーキを食べに行ってくれる人を探しているんだけど、いかがですか? 量がすごくて1人では無理そうなのですが、せっかくの機会なのでどうしても食べてみたくて! 英語は聞き取りは微妙ですが喋ることはできます!
よかったら直接メールくれるとうれしいです

Re:友達探してます! [この返信を削除する]

  • 投稿者:-
  • 投稿日時:2017/04/12 19:58
  • 通報する
おいくつですか?
女性?男性?

PAGE TOP