お友達探しの掲示板

シニアの女性友達

余裕の50代、60代のシニア女性一食べたり、飲んだり、旅行したりの仲間いませんか?
ozu566@yahoo.co.jp

Re:シニアの女性友達 [この返信を削除する]

  • 投稿者:サークル?
  • 投稿日時:2017/06/21 13:17
  • 通報する
サークルか何かなんですかね?
もう少し分かりやすく書いてもらえると助かります。

Re:シニアの女性友達 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Fumiko Ohno
  • 投稿日時:2017/06/18 9:47
  • 通報する
グリーカードを取得しました。一週間前に入国しました。Jackson Heightsに住み始めましたレズビアンカップルです。連れ合いは米国人なので日本人の友人ができれば嬉しいなと思ています。
茶飲友達よりはNYでのイベントなどへ参加などが一緒にでき、そしてちょっと一杯!という程度の友人が欲しいです。

Re:シニアの女性友達 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ねお
  • 投稿日時:2017/06/15 3:49
  • 通報する
シニア女性の集い、いいですね〜♬
70歳は 年寄り過ぎますか?
(^^;

Re:シニアの女性友達 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ozu
  • 投稿日時:2017/06/14 15:10
  • 通報する
夫婦の方も、男性、女性の方もの方もいらしゃいますよ!どなたでも輪を広げたい方OK.

Re:シニアの女性友達 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/06/07 10:14
  • 通報する
あなたは男性ですか?女性ですか?

PAGE TOP