お友達探しの掲示板

new!

旅好きの人お話しませんか?

30代後半、旅行が好きな会社員です。
ニューヨークからふらりと行けるような国内旅行とか
気分転換に国境超えてカナダまでとか、南米やヨーロッパの
訪れたことのない都市に行ってみたいです。
世界遺産や絶景など行ってみたいところがたくさん☆

話が合えば一緒に旅行に行ける人がいたら嬉しいです。
欧米は一人で行きやすいですが、家族連れの多いカリブや
移動時間が長かったり景色メインの南米は一人で行くにはちょっと寂しい。

お目に留まりました方、ぜひご連絡ください(^^)


cn1130@hotmail.com

Re:旅好きの人お話しませんか? [この返信を削除する]

  • 投稿者:オズ
  • 投稿日時:2017/07/10 12:41
  • 通報する
私も一人旅が多いです。先月はキューバでした。リタイヤー、つまりシニアですので時間的には自由です
この場を借りて、シニアで旅の好きな人いませんか

PAGE TOP