お友達探しの掲示板

お友達がほしい:)

こんにちは。
ニューヨークに住んでる20歳です!

なかなかヒマな時間が多くて、お昼にランチなどショッピングなどできるお友達が欲しいなと思っています!!

気軽に返信ください\(^o^)/

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:Sk
  • 投稿日時:2017/06/22 11:56
  • 通報する
私もNYのお友達欲しいです 20代です。

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:おい
  • 投稿日時:2017/06/21 20:32
  • 通報する
男ですか?
女ですか?

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:T
  • 投稿日時:2017/06/21 16:23
  • 通報する
学生なのですがまだ学校が始まらないので自分も暇してます。

まだ来たばっかりで何もわからないので食事など行っていただけたら嬉しいです。

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/06/21 13:19
  • 通報する
学生ですか?
それとも社会人ですか?

PAGE TOP