お友達探しの掲示板

new!

女性のお友達募集

大阪に住む30代前半の女です。
年末年始にかけてニューヨークに1人旅が決まっています。
ニューヨークには友達も知り合いも全くおらず不安に感じています。
もしよければ1日ほど観光案内してもらえると嬉しいです。
英会話もあまり得意ではないので、ニューヨークのこといろいろ教えてもらえると嬉しいです。
メール頂ければいろいろお話します!
よろしくお願いします。

Re:女性のお友達募集 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Ohno
  • 投稿日時:2017/07/18 14:54
  • 通報する
最近グリーカードを取って私はNYCに住み始めました。アメリカ人の同性パートナー(ニューヨーカー)と住んでいます。もう二人とも退職しましたので、時間さえ合えば1日ぐらい喜んで!
(外国に長いこと住んでいる間に私も色々な人たちから親切にされました。)

Re:女性のお友達募集 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/07/10 13:33
  • 通報する
ビアンの子なら、体目当てでよければやってくれるかも

こういうのは同性じゃなくて異性で募集しないと、なかなか集まらないよ

Re:女性のお友達募集 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あの
  • 投稿日時:2017/07/10 11:14
  • 通報する

年末年始にかけてニューヨークに1人旅が決まっています。
ニューヨークには友達も知り合いも全くおらず不安に感じています


なぜ不安なのに一人旅する?


英会話もあまり得意ではないので、ニューヨークのこといろいろ教えてもらえると嬉しいです。


ツアー料金だと高いから一人旅で申し込んで タダ で観光案内してくれる日本人探してるんだ、、、

それは都合良いのでは、、、

ボランティア、、、
する人いるのか
こう言うの見ると吐き気がする

PAGE TOP