お友達探しの掲示板

new!

ニューヨーク77-78年会

NYで活躍する1977年(昭和52年)~1978年(昭和53年)生まれの方が集う会です。

部活動やサークル活動の場のようなイメージで
堅苦しくない同世代同士の交流をいたします。

現在(在籍)メンバー50人超えました。たくさんの仲間待ってます。
興味ある方は簡単な自己紹介添えてご連絡ください。

ryuichi.ny10121@gmail.com

Re:ニューヨーク77-78年会 [この返信を削除する]

  • 投稿者:失礼ですよ
  • 投稿日時:2017/07/15 8:59
  • 通報する
>こんなとこに来るのって、もてない男ともてない女しかいないよ。

そんな本当のこと言っちゃダメですよ。
40歳になる独り者なんて男も女も焦りまくりなんですから。

Re:ニューヨーク77-78年会 [この返信を削除する]

  • 投稿者:f
  • 投稿日時:2017/07/14 23:59
  • 通報する
人が集まるのは異性と交流することだけが目的じゃないんだけどねこういう交流が必要ない仕事についてる人は理解できないんでしょうね。理解できないなら理解できないでいいんだけど、いちいち文句つける奴がこの掲示板に多すぎ。
どのトピックにもこういうケチをいちいちつける奴が必ずいるけどどうせ同じ奴なんだろ。よっぽど暇なのかね。NYで暇もてあますなんてかわいそうですね。暇ならこういう交流会に出てみたら?
他人に文句ばっか言ってる人って自分自身に対する評価が低い傾向があるらしいですよ。
問題はあなた自身にあることに気づいてください。

Re:ニューヨーク77-78年会 [この返信を削除する]

  • 投稿者:気色わるっ
  • 投稿日時:2017/07/14 23:34
  • 通報する
こんなとこに来るのって、もてない男ともてない女しかいないよ。

Re:ニューヨーク77-78年会 [この返信を削除する]

  • 投稿者:早生まれ
  • 投稿日時:2017/07/14 20:11
  • 通報する
79年の1月生まれはやっぱりダメですかね。。

Re:ニューヨーク77-78年会 [この返信を削除する]

  • 投稿者:お前が気持ち悪い
  • 投稿日時:2017/07/14 13:55
  • 通報する
こうゆう投稿よく見るけど別によくない?
あなた外人の友達がいることがステータスとか思ってるタイプ?
別に多様性だけがアメリカの良いところってわけじゃないし、必ずしも皆好きでアメリカ来てるわけでもないでしょ。

Re:ニューヨーク77-78年会 [この返信を削除する]

  • 投稿者:気持ち悪い
  • 投稿日時:2017/07/12 23:15
  • 通報する
なんで日本人て同じところで固まるのが好きなの?
「同じ」で安心したいなら日本に帰ればいいのに。

PAGE TOP