お友達探しの掲示板

new!

年齢性別不問:クリエイティブな繋がり

こんにちは
ジャンル、メディア問わず何かしら自己表現、制作活動をしながら夢を追ってNYで生活されている方!ぜひお友達になってください!!

こちらマンハッタンのアートスクールに通う27歳の崖っぷち学生です!日本ではファッション関係の学校&仕事をしていました。
趣味嗜好が合うようであれば、実際に会って何かしら共作したり出来る仲になれたら最高です!⊂二二二( ^ω^)二⊃
簡単な自己紹介を添えて、お気軽にメールください。

それから、もしファッションの現場でインターン生を募集されてる方がいらっしゃれば、是非ともご一報ください!!!デザイン、パターン、ソーイング、モデル、雑務等。。ある程度はこなせます!自信あります!!笑 宜しくお願いします。

Re:年齢性別不問:クリエイティブな繋がり [この返信を削除する]

  • 投稿者:きっくー
  • 投稿日時:2017/10/13 15:29
  • 通報する
HALさん、はじめまして!きっくーと申します。
現在、会社の研修的なもので12月までニューヨークにいます。
僕の会社はデザイン系で、ちなみに僕はWebデザインを専門としています。

アートスクールに通っているとのことで
何かお話しできればいいなと思っております!

また、僕も映画が大好きなので、その範囲に関しても楽しくお話ししたいと思い
コンタクトをとらせていただきました!

ぜひよろしくおねがいします(^^)

Re:年齢性別不問:クリエイティブな繋がり [この返信を削除する]

  • 投稿者:HAL
  • 投稿日時:2017/09/21 2:01
  • 通報する
ミンミン さん

初めまして!反応ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。。反応があった場合、メールが届くものかと勝手に思い込んでいました。

脚本家の方!!映画大好きなので、是非お友達になってください!!!Filmarks交換しましょう!笑
もしよろしければ、メールアドレスを開示しておきますので、⭐︎を@に変えて直接メールしてください。

olu.products604⭐︎gmail.com

よろしくお願いします。

Re:年齢性別不問:クリエイティブな繋がり [この返信を削除する]

  • 投稿者:ミンミン
  • 投稿日時:2017/09/16 23:22
  • 通報する
映画の脚本書いたりしてます!
1年間福岡に行って、何日か前にニューヨークに戻って来ました!
是非よろしくです!

PAGE TOP