お友達探しの掲示板

new!

一緒に飲みませんか(^^)

13日夜まで観光で来てます20代後半男です。
お酒が好きで(特にビール)男女年齢問わず一緒に楽しく飲めたらいいなと思ってます!
気軽にメッセージ下さい(^^)

Re:一緒に飲みませんか(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:aki
  • 投稿日時:2017/10/11 11:23
  • 通報する
本日、明日と募集中です!
お酒を、というより軽くご飯だけ、など合わせます。
3619105kあっとまーくgmail.com

Re:一緒に飲みませんか(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:aki
  • 投稿日時:2017/10/10 17:35
  • 通報する
または、もし今日でなくても都合のいい日はいつでしょうか?

Re:一緒に飲みませんか(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:aki
  • 投稿日時:2017/10/10 17:22
  • 通報する
はなさん

ビールでなくて大丈夫ですよ。笑
泊まりも今いるのもマンハッタンです!(^^)

本日ですと何時くらいから大丈夫ですか?

Re:一緒に飲みませんか(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:はな
  • 投稿日時:2017/10/10 16:35
  • 通報する
わたしは、21日まで滞在します。

マンハッタンの近くでしたら、お供します。
ビールは、のめませんが笑

PAGE TOP