お友達探しの掲示板

new!

お金のない方にお金をあげてます

生活もできない、仕事をしてもたまらない、仕事がない、病気、借金がある。様々な事情があると思います。そんな人達に少しでも寄付ができればと考えてます。
お困りでしたらいつでも連絡を下さい・

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:BB
  • 投稿日時:2017/11/14 10:05
  • 通報する
Endoさん

もしインターネットが見られたり、電話をかけられたり、マンハッタン内にいるのであれば、NY日系人会に連絡してみてはどうですか?私は春・夏・冬のバザーに服を寄付したりする方なんですが、よく高齢者の為の食事会などを行っているようですし、相談されてみるのもいいかと思います。

ニューヨーク日系人会

49 W 45th Street, 11th Floor
New York, NY 10036
Phone: (212) 840-6942, 6899
Fax: (212) 840-0616
Email: info@jaany.org
http://www.jaany.org/ja/index.html

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:悪質
  • 投稿日時:2017/11/14 0:47
  • 通報する
ホームレス生活は、大変だと察します。
この掲示板のEndoさんのメッセージを見て、心配している人がいます。
連絡ください。

Radiodoes@yahoo.co.jp


このスレもこいつの自作自演の可能性大です。
インフォフレッシュの方で、IPアドレスも把握できているはずなので、悪質ですから対処してもらいたい。IT関係者です。電話で連絡させていただきます。

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:Sam Endo
  • 投稿日時:2017/11/13 23:53
  • 通報する
田中さん、さき さん、ご親切にありがとうございます。
あなた方の真摯な誠意ある気持ち、ひしひしと伝わってきます。
それだけで、絶対負けないで生きるぞー って気持ちがわいてきました。
NYにもこんな素晴らしい方々がいてくれてとてもうれしいです。
別に何も要求するつもりもありません。
時間がるとき、友達、仲間がいると思えると、思えるとすごい活力がわいてきます。宜しかったらMail ください。samiendonyc@gmail.com

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:Endo Sam
  • 投稿日時:2017/11/13 20:03
  • 通報する
Endoです。
皆さん、心温まる素晴らしいお言葉有難うございます。
在米40年、米国市民権保持者です。
人間一人で、起き上がれないこともあります。
現時点では、ワラをもつかみたい心情で、思わず書いちゃいましたけど
広告者の方からは、何も連絡ありません。Rediodoesさんは、心うが貸されるものがあり、Mailしましたが、アドレス不明で戻ってきてしまいました。
何も望みはしません。ただ、お話しできたらいいと思ってMailしました。
samiendonyc@gmailです。良かったら連絡ください。

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:田中
  • 投稿日時:2017/11/13 12:24
  • 通報する
本気で助けようと思うのなら、エンドウさんの事について
警察、MTA職員へ直接ご自分達で問い合わせてみるべきです。

また日本領事館へは、このような事故の起きた日本人がいた場合
必ず管轄から連絡が入ります。

タダほど怖いものはありません。
こういった投稿は極力載せないでほしい。
人の弱みに付け込んだ、なんだか怪しい臭いがする。

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:Radiodoes@yahoo.co.jp
  • 投稿日時:2017/11/13 5:50
  • 通報する
Endoさん

ホームレス生活は、大変だと察します。
この掲示板のEndoさんのメッセージを見て、心配している人がいます。
連絡ください。

Radiodoes@yahoo.co.jp

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:体の具合は?
  • 投稿日時:2017/11/13 3:07
  • 通報する
>写真見たけど、どうしても東洋人には見えないのですが。


そうですか?
銀縁のメガネかけられてる短髪(坊主?)のアジア人男性にも見えないことないと思うけど?

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:どうしても
  • 投稿日時:2017/11/12 16:46
  • 通報する
>私の事故の記事が乗った、URLを下記します。

写真見たけど、どうしても東洋人には見えないのですが。
それに日系新聞等で話題にもならかかったし。
間違っていたら、ごめんなさい。でも......

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:さき
  • 投稿日時:2017/11/12 16:31
  • 通報する
Endoさん、

連絡先はありますか?
出来ることならお役に立ちたいですが、、

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:Endo
  • 投稿日時:2017/11/06 19:49
  • 通報する
今年で65歳になります。
数年前、New Jerseyで暮らしていた妻と離婚し家族は離散、新しくNew Yorkで生活の基盤を作り始めていた矢先でした。今年の4月96丁目Broadwayの駅で、ホームに入ってくる電車に頭を強くはねられ、3か月間昏睡、6月に65歳の誕生日だったため、Medicareを当てにしていたため、保険にも入っておらず、現在Homeless
私は、もっともっと、生きたいんです。借財に追われ一銭もありません。
少しでもHelpしていただけるなら 感謝しますし、御恩は一生かけてて度お返しします。
一時期で結構です。少しでもお金を貸していただけるならありがたいです。
一度ご連絡いただけますか。私の事故の記事が乗った、URLを下記します。
http://www.nydailynews.com/amp/new-york/subway-train-hits-man-face-upper-west-side-station-article-1.3120363

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:JQ
  • 投稿日時:2017/11/05 18:53
  • 通報する
平和な未来の為に、ニューヨークで社会活動をしております。寄付して頂けたら、活動の幅を広げることも出来ます。宜しくお願い致します。
radiodose@yahoo.co.jp

Re:お金のない方にお金をあげてます [この返信を削除する]

  • 投稿者:助けてください
  • 投稿日時:2017/11/04 3:15
  • 通報する
恥を忍んでお願いいたします。
恐れ入りますが、下記のアドレスにご連絡いただけないでしょうか?
現在の状況など、詳細をお知らせいたします。
どうかよろしくお願いいたします。

jyvpre@0mel.com

PAGE TOP