生活情報の掲示板

new!

自宅開放型ペットホテル。至福の時間を愛犬に。

ニュージャージーの広大な庭付きの広い一軒家の自宅を開放した犬のウェルネス・ゲストハウスです。ケージフリーで家の中や広い庭を自由に走りまわれます。複数の犬をお世話する場合は、相性を見ながら他の犬とは引き離して別々の空間でお世話も出来ますので、ご安心ください。甘えん坊で分離不安の強い犬とは一緒にベッドで寝たり、犬の個性に合わせて自分の家族のように愛情を持ってお世話させていただきます。旅行や一時ご帰国等でペットホテルをお探しの方、是非見学にいらしてください。単なる宿泊ではなく至福の時間を過ごせるウェルネスホテルです。愛犬にも楽しいバカンスのご褒美をしてあげましょう。基本料金は一日$50~ですが、11日以上の割引、ペット二匹以上でご利用時の割引等がありますのでご相談ください。日にちによって有料でペットの送迎サ−ビスも可能ですので、お問い合わせください。

利用者H.Bさんのコメントです。
If you were a dog, it would be extremely lucky if Keiko were taking care of you! That is what my dog, Pumpkin, feels. Instead of staying in a cage as in a regular dog hotel, Pumpkin had a huge, fenced backyard to run free. She walked around the whole beautiful house like she was a part of family member. She loved it so much, whenever we mentioned to visit ‘Keiko’, Pumpkin gets excited and wants to go to car! Keiko has years of experience with dogs and cats. She has a golden heart for the animals; she devotes her time and energy to make sure the pets are well taken care of.
If you need a place for your pets to stay while you are away, come to Keiko’s dog hotel! Your pets will be so happy that they will make you bring them there again!
------------------------------------------------------------------------
M.Mさんのコメント
長期に渡るDog Boardingを既に2度お願いした者です。それまでは休暇の度に「狭いペットホテルに愛犬を残して行く」という罪悪感に苛まれつつ旅に出たものですが、Keikoさんのお宅に預けるようになってからは、そんな罪悪感を感じずに安心して休暇を過ごせるようになりました。というのも、Keikoさんのお宅にはとても広い庭があり、愛犬が自由に遊ばせてもらえ、手作りのチキンご飯を餌に加えてもらったり、愛情一杯で可愛がられる等、本当に至れり尽くせりだからです。休暇の間には、Keikoさんから愛犬がとても楽しんでいる様子が伺える写真やメッセージ等が送られてきたりして、愛犬の存在を身近に感じることができました。私の犬は他の犬との相性が良くないので、預ける当初心配したのですが、Keikoさんはすぐに私の犬専用にご自宅の広いスペース(2〜3部屋分)を提供してくれ、他の犬達に邪魔されないようそのスペースで安心して過ごせるようにしてくれました。これだけ恵まれた環境+サービスが提供されるのに料金が非常に良心的であるのは、単に営利目的本意の他のペットホテルとは一線を画するKeikoさんの「動物愛護」精神の現れだと思います。今後も休暇の度にお世話になろうと思っています。心から安心して預けられる希少なペットホテルで、お薦めです。
---------------------------------------------------------------------
K.Pさんのコメント
我が家の愛犬は2歳になるゴールデンレトリバーです。女の子ですがとても活発で遊び好き、元気いっぱいのやんちゃ盛りです。これまでほとんど離れたことがなかったのですが、今後の為に安心して預けられるドッグホテルをいつも探していました。掲示板でKeikoさんのホテルを拝見し、素敵な写真に惹かれてすぐに見学に伺いました。「愛犬もご一緒にいらしてください」ととても親切に対応していただき、大きなお家と広くて綺麗な芝生のお庭、専用のお部屋を自由に過ごせるということで本当に充分すぎる環境だと思いました。今回3週間の里帰りの為、初めて長期でお願いしました。預けてからもずっと気にかかっていたのですが、すぐにメールで様子を知らせてくださり、それからも毎日のように写真やビデオを送って頂きました。気の強いところがありた時々ケンカをしたりするので、他のワンちゃんと仲良く出来るかとても心配だったのですが、その点も配慮して相性をみながら一緒に遊ばせてくださり、ビデオで沢山のお友達と元気にお庭を走り回っている姿を見て本当に安心しました。最後にはKeikoさん宅のワンちゃんといつも一緒の姉妹のようになり微笑ましい写真も。心なしか少し社会性も学んで一歩成長したようにも思います。食欲のないときは手作りのご飯を混ぜていただいたり、少し眼の調子が悪いと日本までお電話をいただいたりと、本当に家族のように大切にお世話して頂きました。私たちも毎日愛犬の写真を心待ちにして安心して里帰りを楽しむことが出来ました。少し自宅からは遠いのですが、私達家族にとってKeikoさんのホテルはとても貴重です。これからもぜひお願いしたいと思っています。
-----------------------------------------------------------------------
M.Kさんのコメント
理想のペットホテル!こちらは、愛犬にとって素晴らしい環境と愛情に溢れているペットホテルです。心配なく安心して預けられる最高の場所です。オーナーのケイコさんは、優しいお人柄はもとより、何よりも愛犬家でいらっしゃることが信頼してお任せできます。インターネットで、探し当てたときは、まさに私が求めていた理想のペットホテルで、すべてが網羅されていて、信じられないほどの驚きと喜びでいっぱいだったことを今でも鮮明に覚えています。この出会いではじまり、今では、ケイコさんのペットホテルは、我が家になくてはならない存在です。我が家の愛犬もケイコさんが大好きです。犬は正直です。ちゃんと可愛がってくれている(大切に扱われている)ことは、毎回実感します。ありがたいです。これからも、ずぅーとお世話になりたいと思っています。


dogcathomestay@gmail.com
201-850-9775 までお問い合わせください。

PAGE TOP