生活情報の掲示板

自宅開放型ペットホテル。至福の時間を愛犬に。[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:Keiko
  • 投稿日時:2017/03/19 21:41
  • エリア:New Jersey
  • 通報する
ニュージャージーの広大な庭付きの広い一軒家の自宅を開放した犬のウェルネス・ゲストハウスです。ケージフリーで家の中や広い庭を自由に走りまわれます。複数の犬をお世話する場合は、相性を見ながら他の犬とは引き離して別々の空間でお世話も出来ますので、ご安心ください。甘えん坊で分離不安の強い犬とは一緒にベッドで寝たり、犬の個性に合わせて自分の家族のように愛情を持ってお世話させていただきます。旅行や一時ご帰国等でペットホテルをお探しの方、是非見学にいらしてください。単なる宿泊ではなく至福の時間を過ごせるウェルネスホテルです。愛犬にも楽しいバカンスのご褒美をしてあげましょう。基本料金は一日$50~(小型犬の場合)ですが、11日以上の割引、ペット二匹以上でご利用時の割引等がありますのでご相談ください。日にちによって有料でペットの送迎サ−ビスも可能ですので、お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
利用者H.Bさん(NJ) のコメントです。
If you were a dog, it would be extremely lucky if Keiko were taking care of you! That is what my dog, Pumpkin, feels.
Instead of staying in a cage as in a regular dog hotel, Pumpkin had a huge, fenced backyard to run free. She walked around the whole beautiful house like she was a part of family member. She loved it so much, whenever we mentioned to visit ‘Keiko’, Pumpkin gets excited and wants to go to car!
Keiko has years of experience with dogs and cats. She has a golden heart for the animals; she devotes her time and energy to make sure the pets are well taken care of.
If you need a place for your pets to stay while you are away, come to Keiko’s dog hotel! Your pets will be so happy that they will make you bring them there again!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M.Mさん (Manhattan)のコメント
長期に渡るDog Boardingを既に2度お願いした者です。それまでは休暇の度に「狭いペットホテルに愛犬を残して行く」という罪悪感に苛まれつつ旅に出たものですが、Keikoさんのお宅に預けるようになってからは、そんな罪悪感を感じずに安心して休暇を過ごせるようになりました。というのも、Keikoさんのお宅にはとても広い庭があり、散歩以外の時にもこの緑の多い庭で愛犬が自由に遊ばせてもらえ、食事も手作りで美味しいものが 出されるし、愛情一杯で可愛がられる等、本当に至れり尽くせりだからです。休暇の間には、Keikoさんから愛犬がとても楽しんでいる様子が伺える写真やメッセージ等が送られてきたりして、愛犬の存在を身近に感じることができました。私の犬は他の犬との相性が余り良くないので、預ける当初、Keikoさんのお宅の犬 と大丈夫かしら?と心配したのですが、Keikoさんはすぐに私の犬専用にご自宅の広いスペース(2〜3部屋分)を開放してくれ、他の犬達に邪魔されないようそのスペースで安心して過ごせるようにしてくれました。これだけ恵まれた環境+サービスが提供されるのに料金が非常に良心的であるのは、単に営利目的本意の他のペットホテルとは一線を画するKeikoさんの動物愛護精神の現れだと思います。今後も休暇の度にお世話になろうと思っています。心から安心して預けられる希少なペットホテルで、お薦めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
E.Kさん (Westchester)のコメント
今夏、愛犬2匹を5日間預かって頂きました。1匹は少々ヤンチャな性格、もう1匹はかなり人見知りな性格の犬で、預けた後が心配でしたが、すぐに慣れた様子で、ベットでくつろぐお写真とコメントを添えてテキストしてくださいました。また、日に何度か犬の様子を写真付きでご連絡くださり、とても安心して旅行が出来ました。広いお庭で遊んでもらい、お部屋に快適なベットを提供してくださり、自宅にいる時よりも生き生きとした我が犬の表情の写真を見るたび、家族の会話も盛り上がりました。またそのお陰で、離れている寂しさも、お留守番させてしまった罪悪感も薄まりました。この度、初めて利用させて頂きましたが、とても素敵な住環境と、素敵なお人柄に、私たちも愛犬も非常に満足しております。急な見学希望を快く対応してくださったところから始まり、平日の夜にも関わらず自宅までお送り頂き、終わりまで対応が素晴らしくとても感謝しております。またご利用させて頂きたいと考えております。その際はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M.Kさん (Westchester)のコメント
Our 10 year old golden retriever stayed with Keiko for two weeks. He loves the spacious yard. It seems like he was more active there than when he is at home. He is not easy to take care of because he has a thyroid problem that requires daily medication to maintain proper functions. He has a sensitive stomach that is easily upset. He is afraid of slippery floors and loud noises. Despite all of this, Keiko managed to take excellent care of him and he seemed to be very happy there. While we were away, she regularly emailed us updates of what he was up to including photos, letting us know that he was in good hands and giving us peace of mind.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M.Yさん (NJ)のコメント
夫の転勤でNJ州に引っ越してきましたが、日本語で生活している愛犬のため、アメリカでのペットホテルも日本語でお世話してくださる方を探していました。ネットで見つけ連絡してみるととても丁寧に対応してくださりました。今回は日程の都合で事前に見学できなかったのですが、写真や動画を送って下さり安心して利用してみようという気持ちになりました。宿泊中も、きめ細かな配慮をしてくださったり写真や様子を送ってくださり、とても楽しそうで、くつろいでいる様子に安心して預けることができました。今までは、預けて旅行することに罪悪感や抵抗感がありましたが、ワンちゃんにとって、楽園のような環境で過ごせるなら、時々は旅行も楽しめそうな気持ちです。また、利用させていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y.Fさん(Manhattan)のコメント
一時帰国に際する3週間弱のお預けを狭くてストレスが溜まりそうなペットホテルに預けることに躊躇いを感じ、Keikoさんのもとへ見学に伺いました。突然のお願いだったにも関わらず快く迎えて下さり、1時間程お話をしながら案内をしてくださいました。その場でお預けすることを決断したのですが、決め手はKeikoさんとご主人の優しいお人柄と実際に犬を飼っていらっしゃることへの安心感、清潔に保たれているお家と広いお庭でした。普段は都会のアパートで過ごし、アスファルトの上を散歩するような毎日ですが、Keikoさん宅では一日に何度も広い芝生のお庭に出してもらい、毎日自由に思う存分駆け回って筋肉をつけて帰ってきました。また、他の小型犬と重なっている日もありましたが、相性も良かったようでKeikoさん監督のもと存分に一緒に遊ばせていただいたようです。愛犬の様子は毎日LINEで写真、時には動画付きで送っていただきましたので、帰国中は終始安心して自分の時間を過ごすことが出来ました。寂しくないようにKeikoさんと同じ寝室で寝かせてもらい、私達のことなどすっかり忘れて楽しい夏休みを過ごさせていただいたようです。有難うございました。愛犬もきっとまたお世話になりたいと思っていると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A.Fさん(Manhattan)のコメント
私たち夫婦が休暇で日本に帰省する際、一番悩んだのが愛犬のペットホテルでした。私たちと離れて暮らすのが今回が初めてということもあり、いろいろなホテルを調べました。飼い主の勝手な思い込みかもしれませんが、コンクリートに囲まれた建物のゲージの中で、一週間過ごさせるのは胸が痛みました。
インターネットで調べていくと、NJの一軒家で預かってくれ、しかも1日に5~6回庭に開放してくれるという情報があり、すぐにコンタクトを取りました。
預けに行った際、芝生の庭で駆けまわる愛犬をみて、ここで良かったとまず実感しました。期間中他の犬も預かっているとのことでしたが、犬同士の相性もとても気を遣ってくれ、愛犬もすぐお友達ができ、一緒に遊んで過ごしたようです。
毎日写真やビデオ付きのメールで愛犬の様子を送ってきてくれ、安心しながら日本滞在ができました。次回また預ける際は、Keikoさんにお願いしようと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
E.A (NJ)さんのコメント
アメリカに来て半年。父の具合が悪く入院したとの知らせで年末、急遽家族みんなで日本に一時帰国することになりました。2歳になったばかりのミックス犬(トイプードル×ビションフリーゼ)をまた長時間飛行機に乗せるのは可哀想だということで、預け先を探すことになりました。家の近くのペットホテルや個人のペットシッターさんを何軒かみて回りましたが、初めて長期間お留守番させるのに「ここなら安心」と思える納得のいくところはありませんでした。そこで少し家から遠くても本当に安心して預けられるところはないかとネットで検索したところ、Keikoさんのホームページを見つけ「ここなら!」と思い早速お電話しました。Keikoさんはとても優しく親切にうちの犬の生活パターンや食事、トイレのことなど細かく聞いて下さり、1匹1匹きちんと個別に対応して下さるのだなという印象を受けました。次の週末すぐに見学をさせていただきました。素敵なお宅に広いお庭、Kekioさんのお人柄に触れてここなら本当に安心だと思いました。うちの犬も早速広いお庭を駆け回らせてもらい楽しそうにしていました。
預かっていただく当日は家族みんなで伺い、後ろ髪をひかれる思いで帰宅しました。預けてきてすぐにどんな様子にしているのかとても気になりましたが、すぐに様子を聞きのも失礼だし・・と思っているとこちらの気持ちを察して下さるかのようにすぐに写真付きでKeikoさんからメールが届き、みんなでホッと胸をなでおろしました。その後も毎日必ず1、2回楽しそうにしている写真や動画付のメールをこまめに送って下さり、遠く日本に離れていても手に取るように様子がわかって安心することができました。ご主人様にも遊んで頂いたり、お腹の上で寝かせてもらっている写真が送られてきて微笑ましく拝見させていただきました。うちの犬は、食欲にむらがあるということをお伝えしておいたら、いつものドッグフードに手作りのチキンライスを加えて頂いたり、クリスマスにはお家で焼いたターキーをお裾分けして頂いたりと工夫して美味しいご飯を食べさせて頂いたことにも感謝しております。最後には「とてもいい子でしたよ」とお褒めの言葉を頂き、これからはKeikoさんにお願いすれば安心して旅行に行けると家族で喜んでおります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
C.W (Washington D.C)さんのコメント
Our little Coco has never been separated from us and we had always managed that one of us keeps her company while the other one travels. This time it didn’t work out, and we were desperate about the situation. The only solution was to drive Coco all the way from Washington DC to NJ, where we knew that she would be in perfect hands with Keiko. And indeed, Keiko’s photos of Coco playing in the huge yard, running around with other doggies and being fed first class meals made us extremely happy and calm about being so far away from her. We are currently thinking about getting a companion for Coco, because she enjoyed it so much over at Keiko’s dog hotel!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
K.Pさん (Westchester)のコメント
我が家の愛犬は2歳になるゴールデンレトリバーです。女の子ですがとても活発で遊び好き、元気いっぱいのやんちゃ盛りです。これまでほとんど離れたことがなかったのですが、今後の為に安心して預けられるドッグホテルをいつも探していました。掲示板でKeikoさんのホテルを拝見し、素敵な写真に惹かれてすぐに見学に伺いました。「愛犬もご一緒にいらしてください」ととても親切に対応していただき、大きなお家と広くて綺麗な芝生のお庭、専用のお部屋を自由に過ごせるということで本当に充分すぎる環境だと思いました。今回3週間の里帰りの為、初めて長期でお願いしました。預けてからもずっと気にかかっていたのですが、すぐにメールで様子を知らせてくださり、それからも毎日のように写真やビデオを送って頂きました。気の強いところがありた時々ケンカをしたりするので、他のワンちゃんと仲良く出来るかとても心配だったのですが、その点も配慮して相性をみながら一緒に遊ばせてくださり、ビデオで沢山のお友達と元気にお庭を走り回っている姿を見て本当に安心しました。最後にはKeikoさん宅のワンちゃんといつも一緒の姉妹のようになり微笑ましい写真も。心なしか少し社会性も学んで一歩成長したようにも思います。食欲のないときは手作りのご飯を混ぜていただいたり、少し眼の調子が悪いと日本までお電話をいただいたりと、本当に家族のように大切にお世話して頂きました。私たちも毎日愛犬の写真を心待ちにして安心して里帰りを楽しむことが出来ました。少し自宅からは遠いのですが、私達家族にとってKeikoさんのホテルはとても貴重です。これからもぜひお願いしたいと思っています。
-----------------------------------------------------------------------
M.Kさん (NJ)のコメント
理想のペットホテル!こちらは、愛犬にとって素晴らしい環境と愛情に溢れているペットホテルです。心配なく安心して預けられる最高の場所です。オーナーのケイコさんは、優しいお人柄はもとより、何よりも愛犬家でいらっしゃることが信頼してお任せできます。インターネットで、探し当てたときは、まさに私が求めていた理想のペットホテルで、すべてが網羅されていて、信じられないほどの驚きと喜びでいっぱいだったことを今でも鮮明に覚えています。この出会いではじまり、今では、ケイコさんのペットホテルは、我が家になくてはならない存在です。我が家の愛犬もケイコさんが大好きです。犬は正直です。ちゃんと可愛がってくれている(大切に扱われている)ことは、毎回実感します。ありがたいです。これからも、ずぅーとお世話になりたいと思っています。


dogcathomestay@gmail.com
201-850-9775
お問い合わせお待ちしております。

PAGE TOP