おしえての掲示板

アメリカ人の本音[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:UN
  • 投稿日時:2017/02/26 13:05
  • エリア:Manhattan
  • 通報する
心の奥底では、不法移民や違法就労者(外国人)の排斥運動を支持、少くても決して悪くは思っていないにもかかわらず、他の国々への手前上、表面的には反トランプ政権を演じてるアメリカ人が多いと聞きました。

メディアなどはその最たるもので、実は編集長もプロデューサーも司会者も、公の場ではトランプ政権に対して眉間にシワを寄せてはいても、心の奥底では「これでよく眠れる」って思ってる人ばかりだそうです。

つまりドナルド・トランプという人は、アメリカ人の気持ちをよく分かっていて、みんなが言いたくても出せなかった声を代弁することで、悪者役を買って出た人物なのだと思えて仕方ありません。だからこそ勝つ自信があった。実はほぼ圧勝でした。

これがアメリカ人の本音ではないですか?

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ぷりぷりケツふる自己陶酔
  • 投稿日時:2017/03/23 20:31
  • 通報する
>ヨガが流行るのと同じで、ヨガマットを抱えて街を歩く時の気持ちと同じ、レギンス履いてぷりぷりケツふって歩く。トレンドをやっている自分に酔っているだけ。底の根は、メディテーションなんて理解できていない、眠いだけ。

素晴らしい例え!


>異なる人種、文化、宗教に関して許容している

かのように振る舞う自分に酔ってるニューヨーカー病。

許容されてると思ってる非白人がいたら、その本質を見抜けぬ浅はかさは天然物。
きっと死ぬまで治らない。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:どこも同じ
  • 投稿日時:2017/03/22 17:31
  • 通報する
--ヨガが流行るのと同じで、ヨガマットを抱えて街を歩く時の
気持ちと同じ、レギンス履いてぷりぷりケツふって歩く。
トレンドをやっている自分に酔っているだけ。
底の根は、メディテーションなんて理解できていない、

爆笑させて頂きました!これ私もそう思います!

日本だって日本人以外の外国人はいかにも外人扱いしない?
日本にいる白人もかなりのイケメン、美女でない限り(それも日本のファッションのギャル系が)
相手にはされない。。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:悲しいかな
  • 投稿日時:2017/03/22 17:12
  • 通報する
私の目には;

白人が言う、人種差別反対はファッション。
底の根はトランプ当選万々歳。
まず世界一のアメリカ合衆国の大統領は、白人じゃないとね。
ア、ッメーリカファースト!

そうですね、人種差別賛同すると格好悪い(下記でのどなたかと同意で)、
トレンドじゃないって事ですね。

ヨガが流行るのと同じで、ヨガマットを抱えて街を歩く時の
気持ちと同じ、レギンス履いてぷりぷりケツふって歩く。
トレンドをやっている自分に酔っているだけ。
底の根は、メディテーションなんて理解できていない、
眠いだけ。


Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:この話やめようよ
  • 投稿日時:2017/03/20 23:23
  • 通報する
↓の方へ

それを言うのならば、アメリカインディアンが先住民だったのに
ヨーロッパから来た白人達が北アメリカ大陸を埋め尽くしのは
どうなののよ?

私の見解ではイギリス系の移民がイギリスから独立運動をし、憲法”constitution\"を成立後
アメリカが造られ今日まで繁栄された国をアメリカと思っています。まあその経緯の詳細については
アメリカインディアンに同情します。簡単に言うと白人に追い出されたから。彼らの人口が白人より
少ないのは病気説もあります。

ただ,もしアメリカインディアンだけが住むアメリカだったら 未開地で 波のような移民が来ないよね。

少なくとも公的には否定する
努力しないと何も変わらない。あなたの人種差別の考えはわかりました。

私が思うには。。。 長くなるので今日はやめます。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:やめようと思っているの?
  • 投稿日時:2017/03/20 8:30
  • 通報する
>日本人以外の中国人、韓国人が日本国内に埋め尽くしたら。。。 これを差別と言ったら。。。

それを言うのならば、アメリカインディアンが先住民だったのに
ヨーロッパから来た白人達が北アメリカ大陸を埋め尽くしのは
どうなののよ?矛盾ある正当化でしょ?人々の心中に残る差別
意識は完全には消えないけれど、少なくとも公的には否定する
努力しないと何も変わらない。夕食人種への差別もつい40年
くらい前には堂々と存在していたのに、少なくとも公的な立場
では差別が違法とされるようになった(心中の問題は別として)。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:やめようよこの話題
  • 投稿日時:2017/03/18 0:46
  • 通報する
アメリカは白人社会。差別も根強く残る。

それでも私はニューヨークには感謝する。

ニューヨーカーの人達は少なくとも異なる人種、文化、宗教に関して許容していると思う。
アジア人や黒人やインド人、ヒスパニックやアラブなど、白人のヨーロピアンのようには同化できない。ユダヤ人はどうですか? ユダヤ人嫌いの白人も多いですよね。 ユダヤ人と白人の区別が
つかないことありますが。名前でわかるんでしょうかね。

田舎はもっと排他的だと思う。

もう法律では人種による雇用、不動産売買、学校入学などで差別禁止されてるにも関わらず
差別は根強く残る。 表面的なものでなく人々の意識の中で。

例えばアメリカ人の主人は将来娘が黒人と結婚するのは嫌だと言いつつ、自分は人種差別者でないと
言うこの矛盾。

もうアメリカの白人もわかっているんだよね。人種差別がかっこ悪く恥ずかしいっていうことを。

課題からそれましたが、彼らの気持ちをなんとなくわかるんだよね。

日本に置き換えてたら 日本人も嫌でしょう。

日本人以外の中国人、韓国人が日本国内に埋め尽くしたら。。。 これを差別と言ったら。。。






Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:リトルイタイィ
  • 投稿日時:2017/03/17 23:41
  • 通報する
アメリカは白人社会。差別も根強く残る。

>黒人は昔差別されていたけど、今は認められてそして他の人種も(特にラテン系)の妻を持つ白人も多いし、特に今じゃ日本人女性って言ったら大体みんな白人男性、黒人男性と子供作っているので時代は変わりつつある?!

本音さんって人の言うアメリカって、自分ちの近所だけかよ w

なんでも自分の都合よく捉えるお花畑頭で近視眼かな。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ただの臭い街
  • 投稿日時:2017/03/17 19:26
  • 通報する
白人の混血化が進んでるって、何十年も前から言ってる人たちがいるけど、チャイナタウンもコリアンタウンも、黒人ハーレムもヒスパニックハーレムも無くならず、逆に人が増えて広がっている。
ブリティッシュタウンやアイリッシュタウン、ジャーマンタウンやフレンチタウンが無いということは、ヨーロッパからの白人の移民は同化してるからだよ。
アジア人や黒人やインド人、ヒスパニックやアラブなど、白人のヨーロピアンのようには同化できない。
ニューヨークのブルックリンやクイーンズにいると分からなくなるだりうけど、アメリカは思いきり白人社会だよ。ニューヨークが良かった時代は、せいぜい70年代までで、有色人種が増えすぎた今は別の街。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ぴゅー
  • 投稿日時:2017/03/17 11:21
  • 通報する
>≫白人だけという人種も少なくなって行く時代。
>
>すごい無知で適当なんですね。
>アメリカの97.7%の夫婦が白人同士ですよ。下のリンク先にあるCensus Bureau statisticsの表を>よく見たら。
>
>
>Interracial marriage in the United States
>https://en.m.wikipedia.org/wiki/Interracial_marriage_in_the_United_States

事実です。米国の純粋な白人種の割合は減少しています。大ホラさん、自分でのっけたリンクをよく読んでください。

Census Bureauの統計の下にPew Research Centerの調査結果があります。それによると、2010年に結婚した白人のうち9.4%が非白人種と結婚しています。Pewの別の調査では2000年から2010年の10年間で白人と黒人の血筋を持つ成人の数は2倍、白人とアジア人では87%増になっています。

Census結果の97.7%という数字には1967年のラビングvsバージニア裁判判決以前に結婚してまだ生きてる人たちが含まれていますから、今後の傾向を示すためには無意味な数だと思います。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Dndndn
  • 投稿日時:2017/03/17 6:48
  • 通報する
なんで白人が他の人種と結婚しないから差別主義だとか思うの?アジア人も黒人も、ヒスパニックも中東系もみーんな自分と同じ人種と結婚しているでしょ。なんか大変ね、白人さんも。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:世間知らず=無知
  • 投稿日時:2017/03/15 13:43
  • 通報する
>今時白人だけじゃないし、黒人は昔差別されていたけど、今は認められてそして他の人種も(特にラテン系)の妻を持つ白人も多いし、特に今じゃ日本人女性って言ったら大体みんな白人男性、黒人男性と子供作っているので時代は変わりつつある?!白人だけという人種も少なくなって行く時代。トランプ賛成してる人は自分が良ければそれでいいと言う人達じゃない?

ということはどこにお住まいか。本音さんの住んでるところがそうなだけでは。
世間狭いというか自己中で自分の周囲しか見えないというか、世間知らずに聞こえる。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:N
  • 投稿日時:2017/03/02 20:34
  • 通報する
全米の既婚白人男性のうち、黒人女性と結婚しているのは全体の0.3%しかいないのですね。国籍や言葉の壁が無いのにとっても少ないですね。
アジア人の1.0%には、軍人と結婚してるフィリピン人が多いそうです。このなかで日本人は、0.1%あるかないかでは?
やっぱり98%もの白人男性が白人女性と結婚してるんですね。
そう言えば、アメリカって人種が混ざっているように思えても、実は混ざっいなくて、ただ同じ土地に住んでるだけなんだってアメリカ人が言ってました。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:客観的意見
  • 投稿日時:2017/03/02 8:29
  • 通報する
横から失礼。

白人だけという人種も少なくなって行く時代。

に対してのはん論投稿だと思われるので、

結婚している白人の97.7%が白人同士でも、97.7%の夫婦が白人同士でも、じゅうぶん否定できていると思います。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:poko
  • 投稿日時:2017/03/02 5:07
  • 通報する
>すごい無知で適当なんですね。
アメリカの97.7%の夫婦が白人同士ですよ。下のリンク先にあるCensus Bureau statisticsの表をよく見たら。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Interracial_marriage_in_the_United_States



あのー。。。

見ましたけど、「アメリカの97.7%の夫婦が白人同士」じゃなくて、
「結婚している『白人』のうち、97%が白人同士」って意味ですよ。

すごい無知で適当なんですね。




Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:大ホラ
  • 投稿日時:2017/03/02 1:02
  • 通報する
≫白人だけという人種も少なくなって行く時代。

すごい無知で適当なんですね。
アメリカの97.7%の夫婦が白人同士ですよ。下のリンク先にあるCensus Bureau statisticsの表をよく見たら。


Interracial marriage in the United States
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Interracial_marriage_in_the_United_States

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:キモっ
  • 投稿日時:2017/03/02 0:05
  • 通報する
↓これオカマ?



きっとさんはジャパレスのウィトレスじゃない?
不法滞在者が減ると、チップ沢山もらえて嬉しいでしょ。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:きっときっと
  • 投稿日時:2017/03/01 22:32
  • 通報する
きっとさんはジャパレスのウィトレスじゃない?
不法滞在者が減ると、チップ沢山もらえて嬉しいでしょ。

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:きっと
  • 投稿日時:2017/03/01 20:36
  • 通報する
本音さん不法滞在者なんじゃ?

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:いやらしい
  • 投稿日時:2017/03/01 20:35
  • 通報する
なんで嫌みになっちゃうわけ?
アメリカは民主主義の国なわけだし、どんな人の意見に賛成しようとその人の自由。
自分とは違う考え方や意見に対して文句を言うのは間違い。まして嫌みとか幼すぎる。


>トランプ賛成とかあんた達アメリカ人じゃないんだからね。ま、そんな旦那様にはひもが多いから大変そうだけど 笑

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:本音
  • 投稿日時:2017/03/01 9:23
  • 通報する
んー 分かる気はするけど、今時白人だけじゃないし、黒人は昔差別されていたけど、今は認められてそして他の人種も(特にラテン系)
の妻を持つ白人も多いし、特に今じゃ日本人女性って言ったら大体みんな白人男性、黒人男性と子供作っているので時代は変わりつつある?!
白人だけという人種も少なくなって行く時代。
トランプ賛成してる人は自分が良ければそれでいいと言う人達じゃない?
日本人でもトランプ賛成してるグリーンカード持ちの奥さん達知ってますけど、その人達は結婚出来てもらえた訳でそれを旦那様に毎日感謝しなければ。トランプ賛成とかあんた達アメリカ人じゃないんだからね。ま、そんな旦那様にはひもが多いから大変そうだけど 笑

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

> みんなのコメントを読むとアメリカ人の本音がわかりますね。

ほんとだ!
『公約を破るのか!』とか『がっかりした』『嘘つき』など文句ばかり。アメリカ人ヤバっ

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:〜
  • 投稿日時:2017/02/28 20:51
  • 通報する
Trump: \'Time is right for immigration bill,\' open to giving some legal status

https://gma.yahoo.com/trump-time-immigration-bill-open-giving-legal-status-231306885--abc-news-topstories.html#

この記事↑の下に、みんなのコメントを読むとアメリカ人の本音がわかりますね。





不法移民に合法滞在の道開く法律、トランプ氏が検討=CNN

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000011-reut-n_ame

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:古林義久
  • 投稿日時:2017/02/28 17:38
  • 通報する
本当に良スレですね

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Kenji
  • 投稿日時:2017/02/27 17:05
  • 通報する
911時のメディアの報道を思い起こせば十二分に考えられることではある。
米政府が、あまねく不法移民に頭を痛めていたことは事実。このような手段での排斥を実行したとも考えられなくはない
アカデミー賞授賞式でのトランプ批判や否肉などがあまりにわざとらしい
台本でも用意されているのかと思う
これだけメディアでトランプを批判すれば、移民排斥もアメリカ批判にはならないだろう

Re:アメリカ人の本音 [この返信を削除する]

  • 投稿者:本音?
  • 投稿日時:2017/02/26 14:05
  • 通報する
ここニューヨークやカリフォルニアは実際反トランプ派が過半数以上だとは思うんですが、移民が少ない真ん中の地域では分かりやすいトランプ万歳ムードだと思います。

確かに、移民がとても多い西・東海岸でトランプ万歳をやってしまうと冷ややかな目で見られるので、隠れトランプ支持者が多いのもあるでしょうけれど、実際には選挙結果でもこの地域は反トランプでしたもんね。

メディアの人間などは思っていても周りに合わせているというのはあるでしょう。
有名人達はヒラリー支持者が多かったし、人前に出る仕事なので、人気や今後の仕事にも関わってくるでしょうから。

PAGE TOP