おしえての掲示板

new!

ルンバの型番

初めてのルンバ購入を考えています。そこまで広いわけではない、普通のコンドでの自宅での使用のための購入です。

いくつか型があって、値段も全然違うようなのですが、違いがよくわかりません。こちらでroombaを購入されて使われている方、おすすめや気をつける点など、ありましたら教えて頂けますか?

(一応レビューなども読んではいるんですが、正直、こちらのアマゾン等のレビューはあまり信用できない気がしていて・・・。安くはない買い物なので、日本の優秀な掃除機になれた皆様から、何かアドバイスをいただけたらと思って投稿しました)

宜しくお願いします。

PAGE TOP