おしえての掲示板

恋人の誕生日

もうすぐ恋人の誕生日があります。
マンハッタン、クイーンズ、ブルックリン、ロングアイランドでどこかおすすめのレストランや思い出に残るアクティビティをご存知の方いましたら教えていただけますか?

今考えているのはヘリコプター遊覧飛行なのですが、あまりピンときていません。恋人にはどこへ行くかは当日まで内緒にしておくつもりです。なにかアイデアがあればとてもありがたいです。よろしくお願いします!

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:と
  • 投稿日時:2017/06/21 13:26
  • 通報する
トピ主は人に質問するだけしてどこへ行ったんだろう

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ニューヨーク
  • 投稿日時:2017/06/17 23:14
  • 通報する
ここはニューヨーク!
男も女も対等です。
トビさんの予算が400ドルって言ってるのに、どうして貧乏人が出しゃばるんだろう〜?
余計なお世話ですよ。

相手の誕生日に400ドルは普通という勝ち組の人だけが経験あるいいコメントすればいいのに。

誹謗という言葉すら解ってない人もいるし。
あなたのコメントこそ誹謗で、あなたが受けたのは注意!
他の人も言ってるけど、読んでて気分が悪くなる。

トビさん、幸せ絶頂ね!いいな、いいな〜こっちまでワクワクしちゃう〜
最近マンハッタンもグルメのステーキ出てきましたよ。ステーキ一枚130ドルだったかな。
超美味しかったです! 誕生日の企画、楽しんで!

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:mopi
  • 投稿日時:2017/06/17 21:52
  • 通報する
もうすぐ結婚されるとのことなので二人が出会った場所や初めてのデートに行ったレストランなど、何かしら思い出のある場所を選んでみては。ニューヨークで出会ったというのが前提ですが。

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:もう一つフォロー
  • 投稿日時:2017/06/17 21:16
  • 通報する
あのさんが、あーいうコメントを書きたくなったのは、アメリカで男に入れあげて失敗している若い日本人女性をたくさん見てきてるから、じゃないかなあ。私も最初に主さんの投稿内容を読んで、心配になりましたから。

おばさんの感覚だと、こういうのは女性の誕生日に男性が企画するもので、男性の誕生日に色々考えて企画するって珍しいから。シンプルにギフトとディナーでそれくらいの値段になりません?
結婚してからも、毎年続くからなあ。

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あの さんへ
  • 投稿日時:2017/06/17 20:51
  • 通報する
かなりひどい口調です。
自分でそれが分からない?
人格疑います。
よほど不幸せな人でしょうね。

あなたのコメント読んでかなり嫌な気分になりました。

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あの
  • 投稿日時:2017/06/17 19:51
  • 通報する
あ、さん
私の書き方がキツかったらごめんなさい。
誹謗を受けるほどなので失礼な発言だったのでしょう。







Babyさん、フォローしてくださってありがとうございます!

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Baby
  • 投稿日時:2017/06/17 16:51
  • 通報する
あのさんのコメントは別に悪くないと思いますよ。トピさんのために言ってると思います。
トピさんはとても優しそうな彼女さんのように思えます。ただ、400ドルはいっぱいすぎると思います。女性なので。。
小さいプレゼントに手作りのケーキ、オシャレなレストランだけでも十分に喜んでくれると思いますよ!

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ひぇ
  • 投稿日時:2017/06/17 14:13
  • 通報する
下の方、何だかすごいコメント。こわっ
経験がないのか、想像力まで絶好調って感じで嫌味しか言えないのね。かわいそ〜

グランドゼロのタワーのトップのレストランもロマンティックで素敵でしたよ。
なかなか予約が取れないかもしれないけど、その時はバーカウンターでも結構いい感じ。

お幸せに!

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/06/17 14:03
  • 通報する
コメントありがとうございます

彼とは婚約していて今月結婚します。
付き合いは短くないのですが彼の誕生日を毎年お祝いしているのでネタにつきてしまいましたσ(^_^;)

ヘリコプター遊覧はあまり魅力的ではないですよねー。私もそう思っていました。やめておきます

レストランやアクティビティの情報がある方いましたらコメントお願いします

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あの
  • 投稿日時:2017/06/17 13:04
  • 通報する
ご自身のお誕生日の時はどんなでした?まだお付き合いしてませんか?
プロポーズする予定とか、ありませんよね.....


トピ主さんが20代の女性だと思って書きますが、
ヘリコプターは今までチャーターしたことがないなら、または、それがスペシャルなことだと思っているなら、
しない方が。
貯金を使ったり、節約しなくては捻出できない400ドル、特別お金持ちでもない親からの援助をまだ受けているなら考え直した方がいいと思います。
要するに無理すんな。ってことなんだけど。

家庭的なレストランでワイン1本、それで気が済まないなら小さなプレゼントを買う、くらいでいいのでは?
あなたにとってはなんでもしたいくらいのステキな相手なのでしょうけど、私から見るとハゲ散らかした小太りのおじさんがキャバ嬢に入れ込んでる、みたいな印象です。ごめんね。


もし自分が盛大なことされたら、この人大丈夫か?と思うし、交際期間が短いなら相手によっては図に乗ると思うよ。





Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:え?
  • 投稿日時:2017/06/17 11:21
  • 通報する
なんで『貢ぎさん』になってるの?

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/06/16 16:24
  • 通報する
ありがとうございます!

20代後半アメリカ人の彼氏です。

予算は多少オーバーしても大丈夫なのですがだいたい$400以内でと考えています。

Re:恋人の誕生日 [この返信を削除する]

  • 投稿者:さき
  • 投稿日時:2017/06/16 12:43
  • 通報する
恋人は日本人ですか?
性別は?年代は?
それによって好みも変わってくるかと思います

あと、ご予算はどのくらいですか?

PAGE TOP