おしえての掲示板

new!

不妊治療してる方

不妊治療してる人がとにかく多くて面倒くさいです。情緒不安定だし子供への執着心が強くて、子供と会わせたくありません。
趣味の集まりで付き合いがある為仕方ないですが、少し抑えることはできないのかと思ってしまいます。

周りのママ友は話を聞いてあげたり子供を抱かせたりしてますが、同情心もあり仕方なくです。

子供ができないならそれが運命だし無理することないのに。せめて周りに迷惑をかけないでほしいです。不妊だから優しくしてもらって当然と思ってるんでしょうか。


Re:不妊治療してる方 [この返信を削除する]

  • 投稿者:灯台元暗し
  • 投稿日時:2017/06/30 10:48
  • 通報する
>そういう人たちに限って日本人と付き合おうとするし。特に来たばかりの人に近づきます。

そう言う貴女も同胞日本人をアレコレ批判するのが好きなタイプですよね。
NYとかLAに多いですけど。

Re:不妊治療してる方 [この返信を削除する]

  • 投稿者:kana
  • 投稿日時:2017/06/29 20:16
  • 通報する
子ありは子なしを、既婚者は同世代の独身者を、合法滞在者はそうじゃない人を、お金の少しある人はない人を、、、、立場が弱い人とか自分より下だと思っている人をたたく。特に女性。自分も女性ですが。
NYはヒステリーな日本人が多いと思います。または日本人にだけヒステリーな日本人。。

そういう人たちに限って日本人と付き合おうとするし。特に来たばかりの人に近づきます。



Re:不妊治療してる方 [この返信を削除する]

  • 投稿者:怖すぎ
  • 投稿日時:2017/06/29 18:24
  • 通報する
分かるさんといい、トピ主さんといい、ニューヨークにいる日本人って恐ろしいくらい性格の悪い日本人がいますけどどうしてなんでしょう?
怖すぎです。

Re:不妊治療してる方 [この返信を削除する]

  • 投稿者:分かる
  • 投稿日時:2017/06/29 17:18
  • 通報する
ママだけで集まる方が楽だよね
その人の前で変なこと言えないし 必死すぎてちょっと怖い

Re:不妊治療してる方 [この返信を削除する]

  • 投稿者:簡単です
  • 投稿日時:2017/06/19 13:16
  • 通報する
>子供ができないならそれが運命だし無理することないのに。せめて周りに迷惑をかけないでほしいです。

そう思うのならば、本人に直接そう伝えればよろしいのでは?
本当にうるさく思っているのならば、相手がどれほど傷つこうと
言うべきでしょう。あとはどんな悲惨な状況になるかは知らねど。

それが嫌なら、貴女がその趣味の集いから撤退すればいいだけ。
趣味を止めて死んだ人いませんから、他に同趣味の集いも探せる
だろうし。

Re:不妊治療してる方 [この返信を削除する]

  • 投稿者:え
  • 投稿日時:2017/06/19 8:45
  • 通報する
わざわざトピ立てるほどの内容ですか?
Twitterはご存知ですか?
独り言はそこつぶやいてください。

Re:不妊治療してる方 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Dan
  • 投稿日時:2017/06/18 21:18
  • 通報する
疲れるさん、

You seem to have no concept of compassion, and no understanding of your fellow human beings. How can you be so selfish, so self-centered, that you manage to twist other people\'s pain and depression at not being able to have children into an \"affront\" to yourself? And who are you to declare what is destiny, and what is not?

I hope you think hard about your own feelings, and how you would want to be treated by others if you were in a similar position.

Dan

PAGE TOP