おしえての掲示板

ブルーデータの夜間コース

今度、語学学校を転校しようと考えています。
ブルーデータについて質問です。
出席率って厳しいですか?
夕方から夜までのコースにしようと思っています。
夜間コースにもメイクアップとかありますか?

Re:ブルーデータの夜間コース [この返信を削除する]

  • 投稿者:蒼い彗星
  • 投稿日時:2017/06/20 17:15
  • 通報する
>出席率って厳しいですか?
>夕方から夜までのコースにしようと思っています。
>夜間コースにもメイクアップとかありますか?

ブルーデータは遠い昔通っていたので近況に詳しくないけれど、出席率やその書類等々はきちんとしていましたよ。当たり前の話だけど。
ちゃんと相談すればメイクアップもしてくれるけれど、あなたの状況がメイクアップできる状態であるのが必須。
学校側は商売だからなんとか一人でも多くホールドしようと頑張ってくれるけれど、あくまでも認可があっての話で、認可失くすくらいなら危ない生徒簡単に切って来ますよ、当たり前の話。

年々厳しくなるし、新しい大統領になってもっともっと厳しくなっている現実で、語学学校ではきちんと出席して英語勉強したほうがいいよ。
そのあと大学にでも進学できたら、道が拓けてくるから。

PAGE TOP