おしえての掲示板

new!

体重計

安くてkgの表示がついている体重計を探しています。
英語が苦手なので、kgの切り替えができるのか分かりません…
もしご存知でしたら、URL添付や切り替えはどこをみればいいか教えて下さい。
仕事が多忙の為、ネット購入予定です。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ケニー
  • 投稿日時:2017/07/17 15:41
  • 通報する
トピ主です。
皆様、ご回答頂きありがとうございます。

気づいたらこんなに荒れててびっくりしました…。
お陰様で、安くてkg表示ができるものを見つけましたので、これ以上の書込みは結構です。
親切にご回答頂いた皆様本当にありがとうございます。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:いぬか
  • 投稿日時:2017/07/16 18:35
  • 通報する
いたって普通のシンプルな体重計でしたら。。。
私の家にあるのは昔ながらのはかりタイプの体重計でLbとKgの二つのメモリが付いています。近所の何でも屋さん、食器とかタオルとか、ちょっとした家電を売っているようなお店で10ドルくらいだったと思います。ネットで購入されたいとのことですが、ご近所のお店でも簡単に見つかると思いますよ。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:んにゃ
  • 投稿日時:2017/07/16 11:01
  • 通報する
>↓URLの中にrefとあれば注意しましょう。
Affiliate Prorgramで、製品を紹介するとコミッションがもらえる仕組みです。

この掲示板は本当に商品紹介してセコくアフィリエイトで稼ごうとする人が多いけど、下の人は違うんじゃないかな。アフィを見分ける場合、Amazonだと「creative=」とかが入っているリンクだと思う。refはリンク元とかじゃなかったかと。

トピ主さん、私もTanitaはお勧めですよん。裏のスイッチを変えるとkg表示になります。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:アホか
  • 投稿日時:2017/07/16 8:40
  • 通報する
>>駐在員と現地採用の日本人ばっかのとこあるよ
自分が知らないだけじゃない?

2の発言をよーく読めよ。
「日系商社や日系の銀行に勤めてる」と限定してあるだろ。
その範囲外については知らないよ。銀行と並べられているから
日系商社っても、総合商社を意味するのは当然。
零細ブラック商社だと日本人部落で駐在員も現地採用も英語能力
Fクラスばかりがいるかもね。


文脈読めば、aも日系の商社と銀行について述べてるんだろ。
アスペかよ。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Jk
  • 投稿日時:2017/07/15 23:09
  • 通報する
↓そこいらへんは地方の高卒だらけだよね。集団就職みたいな人たち。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:日系部落
  • 投稿日時:2017/07/15 23:06
  • 通報する
ハッキリ言って日系の銀行とか日経のセキュリティー会社とか、ドが付く日本人部落だよ。例えばミ○ホ銀行とかさ、日○セキュリティーとか、英語でまともに会話できるなんかいないよ。話す必要ないし。
日本のICUや上智の学生の方が100倍話せるレベルだよ。日本人なら誰でもいいんだから。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:2
  • 投稿日時:2017/07/15 22:50
  • 通報する
>駐在員と現地採用の日本人ばっかのとこあるよ
自分が知らないだけじゃない?

2の発言をよーく読めよ。
「日系商社や日系の銀行に勤めてる」と限定してあるだろ。
その範囲外については知らないよ。銀行と並べられているから
日系商社っても、総合商社を意味するのは当然。
零細ブラック商社だと日本人部落で駐在員も現地採用も英語能力
Fクラスばかりがいるかもね。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:a
  • 投稿日時:2017/07/15 16:21
  • 通報する
↓駐在員と現地採用の日本人ばっかのとこあるよ
自分が知らないだけじゃない?

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:2
  • 投稿日時:2017/07/15 15:54
  • 通報する
>マンハッタンの日系商社や日系の銀行に勤めていると、日本人ばかりだから英語を必要としないんですだから英語が喋れない人達もいっぱい働いていますよ。

日本人ばかり?日本人は多いけど、半分以上は非日本人ですよ。
日本から来た駐在員以外は、むしろ非日本人がマジョリティーです。
会社が日本人ばかりだと、移民局からも注意されれます。
ネイティブ並みの英語ではないにしても、全員が英語を喋れます。
誰でもわかるような、いい加減な発言はつつしみましょう。

Re:体重計 [この返信を削除する]

>英語が苦手ったって、こちらに住んで働いてるんでしょ?なにも1000文字のレポートを書くわけじゃなし、こんな検索もかけられないで、よくこちらに来て仕事してますね。


それがね、結構いるんですよ。
マンハッタンの日系商社や日系の銀行に勤めていると、日本人ばかりだから英語を必要としないんです。
だから英語が喋れない人達もいっぱい働いていますよ。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ff
  • 投稿日時:2017/07/15 2:04
  • 通報する
嘘つくのやめてもらえますか?
トピ主の質問にいちゃもんつけるだけで邪魔しかしないなら消えてください。
いい加減他人に迷惑しかかけてないって自覚してください。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:要注意
  • 投稿日時:2017/07/15 1:06
  • 通報する
>ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

↓URLの中にrefとあれば注意しましょう。
Affiliate Prorgramで、製品を紹介するとコミッションがもらえる仕組みです。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ff
  • 投稿日時:2017/07/15 0:07
  • 通報する
https://www.amazon.com/gp/product/B0009V1YPK/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

タニタの体重計で、体重計の裏側のスイッチでkgに切り替え可能です。脂肪率も測れます。

どのトピックにも必ず文句をつける人がいますけど、よっぽど心に余裕がないんでしょうね。かわいそうで痛々しいです。マジで。あなた一人のせいでこの掲示板を見てる多数の人が不愉快になります。あなたが文句をつけているトピックよりもあなたの投稿の方が不愉快です。
この掲示板に書き込むんじゃなくて、もっと健康的な方法でストレス解消して、もっと広い心を持ってください。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:荒し屋ではございません
  • 投稿日時:2017/07/15 0:05
  • 通報する
↓荒し屋ですよね。うさばらしをこのサイトでするのやめたらどうですか、

では他人を批判する前に、貴方様が回答なさればいかがでしょうか?
「URLに添付」「切り替えは」この2問でございます。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ダイ
  • 投稿日時:2017/07/14 23:54
  • 通報する
↓荒し屋ですよね。うさばらしをこのサイトでするのやめたらどうですか、

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:では丁寧語で
  • 投稿日時:2017/07/14 23:45
  • 通報する
>URL添付

質問の意味がわかりませんけど。体重計にURLを添付する....
理解しかねるのでございますけど。

>切り替えはどこをみればいいか教えて下さい。

それは機種により異なるので、英語マニュアルをお読みになりたくないのならば
ご自分であちこちボタンを押してごらんになるしかないでしょうね。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:丸投げ
  • 投稿日時:2017/07/14 23:24
  • 通報する
英語が苦手ったって、こちらに住んで働いてるんでしょ?なにも1000文字のレポートを書くわけじゃなし、こんな検索もかけられないで、よくこちらに来て仕事してますね。それに驚いただけです。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:さえこ
  • 投稿日時:2017/07/14 23:10
  • 通報する
英語が苦手なので

と書いてあるから
もっと優しく問いかけてもよいのでは?
私もたまたま探そうと思ってたのですごく助かりましたが
わざわざ喧嘩ふっかけるように
書かなければ
もっと投稿者にも感謝されるだろうに
とおもっております。

Re:体重計 [この返信を削除する]

  • 投稿者:丸投げ
  • 投稿日時:2017/07/14 23:03
  • 通報する
一度でも自分で検索したのですか??
Amazonで Weight scale in Kg と入力して検索すればたくさん出てきます。あとは自分の好きなデザインを選べばよいだけ。

PAGE TOP