おしえての掲示板

new!

Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん

こんにちは。
夫からのリクエストで、誕生日はLady Mのグリーンティミルクレープをデザートで出しているお寿司屋さんに行きたい、と言われ、ググれば出てくるだろうと余裕をかましていましたが、ググっても何も出てきませんでした。
そのようなお寿司屋さんをご存じでしたら、ぜひ教えてください!
場所は、マンハッタンでお願いします。
一人、150ドルくらいで考えています。(庶民すぎてすいません)


Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:MI
  • 投稿日時:2017/08/10 23:25
  • 通報する
トピさん

では、是非繋がりましょう!
捨てアド載せますので、お暇な時にメール下さい。
wtc.ニューヨーク@ヤフードットコム

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:み
  • 投稿日時:2017/08/10 18:21
  • 通報する
トピ主です。
すみません、時間がたってしまいましたが、新たにレスをいただいた皆さん、ありがとうございます。
お褒めの言葉までいただき、ありがとうございます。
お友達になりたい、とのお言葉、嬉しいです。

お寿司屋さんに行ってから随分時間がたってしまいましたが、
おいしくいただいてきました。
今回、こちらにトピックをたてさせていただいて、
色々なタイプの複数の日本人の方々とやり取りさせていただき、
学校、とも違うけれど、アメリカに来てから失ったものを久々に味わわせていただいた気分でした。
お互いの実像はわかりませんが、是非、NY界隈で、日本人のみなさんがつながっていれたらいいですね。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:mika
  • 投稿日時:2017/08/06 18:12
  • 通報する
>お相手黒人さん?

これなんでなの?
黒人て甘いもの好きなわけ?
そう言えば、お寿司食べてる黒人て見ない気がするのは気のせい?

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:そうね
  • 投稿日時:2017/08/05 12:19
  • 通報する
私もトピ主さんの回答は柔軟でいいなと思いました。しかもチクッと刺があって、頭よさそう。そんな回答がまた意地悪な方たちをイラっとさせるんだろうなーとも。でもここのやりとり面白いです。
ちなみに私は、せっかく役立つ回答をしているのに、その商品にさりげなくアフィリエイトのリンクはってる人にイラっときます(笑)。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:そうそう
  • 投稿日時:2017/08/05 7:52
  • 通報する
>お相手黒人さん?

基本、黒は人間だけど、黄色は猿なのに。人種差別をするなら、自分達が一番下だよ。
相手の国に来て、ろくに英語も話せない癖に白黒黄色言ってんじゃない!

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:江戸ッ子
  • 投稿日時:2017/08/04 15:53
  • 通報する
>お相手黒人さん?

これ笑えるw


>ケーキ目当てで鮨屋に行くって珍しいよね。

いるよ、蕎麦でコーヒーとかw
名古屋とかいそう

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:私は、
  • 投稿日時:2017/08/04 15:34
  • 通報する
美味しいお鮨を食べたあとにケーキはないかな..
生魚と酢飯、ワサビにガリに緑茶のあとは、レモンやミントリーフのソルベあたりがいいね。
ケーキ目当てで鮨屋に行くって珍しいよね。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:面白い!
  • 投稿日時:2017/08/04 7:55
  • 通報する
本当ですね、惚れ惚れします。
確かに陰湿な日本人多い。不幸なのかな?

私も夫がアメリカンですが、是非トピさんのような方とお友達になりたい!

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:通りすがり
  • 投稿日時:2017/08/03 12:22
  • 通報する
通りすがりの者ですが、トピ主さんの柔軟な回答に見ていて惚れ惚れしてしまいました。
私だったら、下のような酷い言い方や、旦那さんの人種差別などをされたら、ブチギレていると思います(笑)
トピ主さんは賢い方なのでしょうね。

あっ、こんなにトピ主さんのことを良く書いたら、私まで自演認定されてしまうでしょうか?(笑)
お寿司屋さん、楽しんできてくださいね( ^ω^ )

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:み
  • 投稿日時:2017/08/02 22:33
  • 通報する
こんばんは、トピ主です!
まだまだレスをいただいていたようで、ずうずうしく再び出てきました。
というのも、お寿司屋さんはいよいよ明日なのでーす!とワクワクしています。

こんな書き方してるとまたボコボコにされるんだろうと思いつつ、ついやってしまう自分。。。
しかし皆さんの推理が、私の夫の人種にまで及んでいたとは!
回答するのが何だか申し訳ないのですが、夫は黒人ではありません。

回転ずしをすすめるレスもありましたが、あまり詳しくないんですが、NYでおいしい回転寿司ってあるんですか?
あれば是非行きたいです!あ、でもここに店名の書きこみはしない方がいいですね。

あ~、牛若丸さん、寿司伝ウエストさん、私の投稿のせいで色々言われてすいません!

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:そうかな?
  • 投稿日時:2017/08/01 22:43
  • 通報する
>お相手黒人さん?
全く意味のない、バカ発言ですね。


でも、差別じゃなくて育ちってあるよね。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:行きたくない
  • 投稿日時:2017/08/01 20:45
  • 通報する
少なくともこの「牛若丸」っていう店には絶対行きたくなくなりました


Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:まあ
  • 投稿日時:2017/08/01 7:56
  • 通報する
>他店舗のケーキを目当てに鮨屋を選ぶ人っていないでしょう。

ごく当然の発言ですね。同意します。

>お相手黒人さん?
全く意味のない、バカ発言ですね。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:鮨とケーキ
  • 投稿日時:2017/07/31 21:16
  • 通報する
>こちらの掲示板のタイトルが、”おしえて”のわりには、
一筋縄では情報を教えてもらえないところが、なかなかレベル高いなと今回、変に感心してしまいました。


他店舗のケーキを目当てに鮨屋を選ぶ人っていないでしょう。そんな条件なら家用に好きなだけケーキ買って回転寿司でも行けば良いのでは? お相手黒人さん?

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:み
  • 投稿日時:2017/07/31 19:33
  • 通報する
トピ主です。
また一週間の始まりですね。

早速、牛若丸に電話してみました。
Lady Mのグリーンティミルクレープ、おいてあるそうです。
ただ、お店に電話して、お相手の方が日本人だと、なんだか申し訳ないというか、
恥ずかしいというか、この掲示板読んでたらどうしよう、と一人ドキドキしてしまい、
精神的にも、ここまでにしようと思います。
そんな中、夫は、Lady Mに教えていただいた他の寿司屋を選んだので(たぶん、アメリカ人向けの多彩なメニューが気に入ったのかと)、
私的には純日本な感じの牛若丸行きたかったのですが、今回は他店の方に予約をとりました。
それと、要チェックさん、レスありがとうございました。
ググってみましたが、そちらもいい感じですね。

こちらの掲示板のタイトルが、”おしえて”のわりには、
一筋縄では情報を教えてもらえないところが、なかなかレベル高いなと今回、変に感心してしまいました。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:残念ながら
  • 投稿日時:2017/07/31 15:54
  • 通報する
>みんな、ひねくれ過ぎじゃない?

当スレ主さんの場合には該当しないかもしれないけれど、この掲示版には
質問者を装って自作自演の宣伝する人が本当に多いよ。残念ながら、利用者
からだんだん信用されなくなるのも仕方ない。やるんなら、売買とか食の
ボードを使用すべき。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:要チェック
  • 投稿日時:2017/07/31 12:16
  • 通報する
Lady Mのケーキかどうかは知らないけど、Ginza Onoderaが美味しいって聞いてます。
ただ$150では厳しいかも?

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:み
  • 投稿日時:2017/07/30 15:14
  • 通報する
名前をあげていただいたので、牛若丸、ググってみました。
あ、、、割と最近のyelpの写真に、例のミルクレープが載っている、、、
Lady Mに教えてもらった寿司屋リストには入っていなかったのに~。
今日はあいにく定休日だったので、明日、電話してみます。
これで私は横さんと同一人物かつ牛若の関係者ということになりますかね。
横さん、牛若丸さん、すみません(汗)

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:横
  • 投稿日時:2017/07/30 11:34
  • 通報する
牛若とでも行ってもらいたかったのでしょうか?

自演お疲れ様です。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:通りすがり
  • 投稿日時:2017/07/29 20:10
  • 通報する
>w の荒らし屋

スレと関係ないけど、wって使ったら荒らしなの?

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:み
  • 投稿日時:2017/07/29 19:17
  • 通報する
またまたトピ主です。
すみません、なかなか皆さんのレスが楽しく、再び出てきてしまいました。
ちなみに夫はアメリカ人で、以前、確か牛角でグリーンティミルクレープを食べて感動して、
今回、誕生日のディナーの場所を選ぶ際に、寿司にしたいけど、あのケーキも食べれる店に行きたい、
との希望だったので、それならググって簡単に見つけられるだろうと思ったのが始まりでした。
(またお店の名前を出してしまいましたが、何となく、牛角なら不審に思われないような気がするので、、、)

結局Lady Mからいくつか寿司屋を教えてもらい、でも直接確認してくださいね、とのことだったので、
数件の寿司屋に電話して確認しました。
割烹まさ、も含まれてまして、憧れますが予算外なので電話しませんでした。

みなさん、良い探偵になれそうで、なんだか色々な推理を楽しく読ませてもらいました。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:オドロ
  • 投稿日時:2017/07/29 14:46
  • 通報する
ここにも出た、
w の荒らし屋
あちこちに出没してうさばらし

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:一人三役www
  • 投稿日時:2017/07/29 1:08
  • 通報する
>みんな、ひねくれ過ぎじゃない?

トピ主の「み」さんと、最初の回答者の「あ」さん、そしてみんな、ひねくれ過ぎだという「あの」さん、同一人物ですよねww

そもそも「寿司屋」で「誕生日」に「Lady Mのグリーンティミルクレープ」をデザートに出すとこに行きたいって言われたって、そこまで知ってるなら店名を知らないわけないし、人から聞いたにしろ店名は教えられてるはずですよ。

それをググっても出てこないとか、予算は$150とかわざとらしいと思われても仕方ないのでは?

さらに「あ」さんが速攻で答えちゃってて、こんなに早くその店に誕生日に行ってた人が回答するなんてありえないってみんあ思うはず。

こうゆう宣伝は逆効果だって気づきましょう。



Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:あの
  • 投稿日時:2017/07/29 0:48
  • 通報する
みんな、ひねくれ過ぎじゃない?

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:な
  • 投稿日時:2017/07/29 0:35
  • 通報する
\"Lady mのグリーンティケーキがある寿司屋\"ととても具体的な質問だったので宣伝目的だと勘違いしてしまう方もいるとおもいます(^^; lady mと寿司屋?なぜこの組み合わせ?と不思議だから。もしかしたら旦那さんはその寿司屋に行きたいけど高いとかなんらかの理由で言いづらく、トピ主にググって見つけてもらいたくてそんな言い方したのかもしれないですね(^^;

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:み
  • 投稿日時:2017/07/28 19:18
  • 通報する
トピ主です。
その後、Lady Mに直接問い合わせました。
その情報を載せようかと思いましたが、そうすると今度は、そのお寿司屋さんの自作自演と思われそうなので止めておきます。
どうしても情報が必要で、もう何年もご無沙汰のInfo Freshに投稿させていただいたので、
おそらく、最近の、宣伝目的の投稿などにうとく、そのように思われる投稿となってしまって申し訳ないです。

ちなみに、Sushiden Westにはすごく昔はありましたが、今はもうないと思います。
私はSushidenの回し者ではないです、念のため。
あさん、レスいただいて、ありがとうございます。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:げ
  • 投稿日時:2017/07/28 11:50
  • 通報する
宣伝乙。でも宣伝しなきゃならないほどかと思うと、絶対いきたくない。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:た
  • 投稿日時:2017/07/28 8:54
  • 通報する
そのお寿司屋さん知ってます。上の方にありますよね。マンハッタンでLady mのケーキがある寿司屋なんて限られてますよね。私はそこしか知らない。宣伝かな??(°_°) lady mに行ったほうが早いのでは。。。。

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:宣伝使用
  • 投稿日時:2017/07/28 2:02
  • 通報する
なにこれ?自作自演?

Re:Lady Mのグリーンティミルクレープがあるお寿司屋さん [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/07/27 22:35
  • 通報する
Sushiden westで昔ありました。今は分からないので電話できいてみてね!

PAGE TOP