おしえての掲示板

new!

冷凍のピザ

子どもたちがピザが好きなので
冷凍のをストックしているのですが
当たり外れがあるなと思っています。
普通のスーパーで買える冷凍ピザでみなさんのオススメを
教えていただけませんか?

デリバリーや近くのデリでも時々買いますが
双子プラス赤ん坊の子育てで、もうしっちゃかめっちゃかになっているので
忙しく疲れた時+主人が出張で帰らない時などは
冷凍ピザに野菜を足してオーブンで焼いたりしています。
それでもできるだけ美味しいのがいいなと思うのですが
すごく脂っこかったり、クラストが厚すぎで
子どもが食べにくかったりなかなかリピートして買うような
冷凍ピザが見つかりません。
情報をいただけたらありがたいです。


Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:味覚は千差万別
  • 投稿日時:2017/08/10 18:22
  • 通報する
というか。味覚は人により随分異なるので、やはり自分で色々なブランドの冷凍ピザを
試すのが一番です。他には、「うーん」さんみたに自分でトッピングやソースを選ぶ
のも良いアイディアですよね。自分で作る訳じゃないので、子供さんがいても手間は
かかりませんよ。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:M
  • 投稿日時:2017/08/09 12:29
  • 通報する
Stouffer\'sのピザや冷凍食品は高めですけど美味しいですよ^^普通にスーパーの冷凍食品コーナーに売っています。

https://www.stouffers.com/en/

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:マミー
  • 投稿日時:2017/08/04 15:18
  • 通報する
クラストや具材の好みの問題があるので絶対とは言えないけど、私はFreschettaのPizzAmoreが好きです。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:まあ
  • 投稿日時:2017/08/04 12:54
  • 通報する
>私のお勧めは生地を買って伸ばすだけのやつ。Fresh Directの冷凍生地、常備しておくとあとは適当なソースにチーズも具もお好みで便利ですよー。

それ面倒臭くない?
トピ主みたいに子供たくさん抱えて忙しい主婦には難しいでしょ

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:pizza lover
  • 投稿日時:2017/08/03 23:22
  • 通報する
Amy\'s pizza ( Amy\'s Kitchen)

https://www.amys.com/our-foods?onthemenu[0]=pizza

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:イチゴ
  • 投稿日時:2017/08/03 23:04
  • 通報する
トピ主さん、お疲れ様&気苦労お察しします。

私も、普段こういうところには投稿や返信しないんですが、あまりにも他の方がヒドイ書き方をされているので、返信することにしました!

さて、お勧めの冷凍ピザ、といってもやはりトピ主さんの味の好みがわからないと、なかなかその傾向でお勧めできないので、まずは好きな傾向(例えば、薄生地、具多目、切り目入りなど)を書いていただければ、他の方も返信しやすいと思います。

私的には、超極厚のパン生地のような生地が好みで、トマトソース、サラミ、ピーマンなど具がたっぷりのか、シンプルに超極厚のパン生地+チーズとか好きです。だから、トピ主さんの思う「おいしくて子供が食べやすい」というのからは程遠いんですが。申し訳ないです!
でも、トレジョの冷凍食品ものは何を食べてもおいしいし、ピザも良いのでは?

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:うーん
  • 投稿日時:2017/08/03 17:43
  • 通報する
うーん、この方が情報集めかは解らないけれど、この掲示板に横行しているのは確かですよね。やたら状況のディテールだけは書いているくせに、自分からの情報はシェアしない…とか共通項があるので、叩かれてしまったのですねー。

私のお勧めは生地を買って伸ばすだけのやつ。Fresh Directの冷凍生地、常備しておくとあとは適当なソースにチーズも具もお好みで便利ですよー。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:本当に病院行くべき
  • 投稿日時:2017/08/03 16:10
  • 通報する
X必至→○必死

必死なのはあんた。うんざり=必至な方へ。ここのトピ主はもう来ないって言ってるからこのトピも消えないんじゃ?消えたら証拠隠滅なんでしょ?
それにあんた自身の頭がこんがらがって話がめちゃくちゃになってる。リサーチだと思ってんのあんただけだよ。精神疾患で失業中?仕事がないから仕事してる人が羨ましいの?ww
他のスレでもリサーチリサーチ言ってなんなの。あんたが一番ウザイww

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:必至な方へ
  • 投稿日時:2017/08/03 15:02
  • 通報する
勝手にまぎらわしいHNを使用してリサーチのために新スレを立てて、
指摘されると罵倒で応答してから証拠隠滅のためにスレを削除してしまう
人もいるようです。そして色々なHNを使用して「リサーチとは無関係だと」と延々と
書き込む、それが貴女に常套手段なようですね。精神的におかしい人ですね。

嘘と非難を重ねる時間あれば、具体的にお薦めピザの名前を挙げましょうね。
貴女の仕事が邪魔されたので必死になるのも理解できますが,仕事なら、まともな
方法でやりましょうね。。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:何かの病気?
  • 投稿日時:2017/08/03 13:10
  • 通報する
本当ですよね。最近、お店やレストランの名前をきけば自作自演の宣伝、
おすすめの商品をきけばリサーチと騒ぐ馬鹿が出没してウザすぎ。

もし本当に宣伝やリサーチだったとしても、それがなんでいけないのか、なんでそんなに騒ぐのかわかりません。
宣伝したって実際いい店じゃなければNYで生き残れないし
リサーチだとしてもここで情報を共有できて私は楽しいですけどね?

「ずるいなぁ」と「うんざり」は同一人物だけど、なにがズルいのかわからないのは私だけ?

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:まぁ
  • 投稿日時:2017/08/03 13:01
  • 通報する
>>いい加減、リサーチとか記事のために掲示板を利用するのは止めてほしいです。

>>質問を読めばすぐにわかります

まあ、なんて素晴らしい推理ですこと!

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:最近
  • 投稿日時:2017/08/03 12:12
  • 通報する
最近、あっちこっちのトピで、リサーチだとかうんざりだとか書いて、荒らしている人がいるよね。
よっぽど暇なんだろうね。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:母
  • 投稿日時:2017/08/03 0:26
  • 通報する
私はこのトピを嘘とは思っていません。
ウチにも小さな子供がいるのでわかりますが普通にトピ主さんは質問してるだけにしか思えません。
このトピ読んでうんちく言ってる人って当たり屋みたいな感じにしか思えない。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:み
  • 投稿日時:2017/08/02 22:49
  • 通報する
肝っ玉母さん、こんにちは。
私も、お寿司屋さん探しのトピを立てて、ボコボコにされているので、お気持ちわかりますよ~。
本当にお疲れ様です。
どうやらここの掲示板は、具体的なことを質問すると、商売目的と思われるようですね。
でも私のトピも肝っ玉母さんのトピも、質問内容が具体的過ぎて、一体誰が得をするのかよくわかりません。

私も、こちらの冷凍ピザ、なかなか当たりがないな、と以前いくつか試して結局あきらめたことがありました。
何の助けにもならず恐縮ですが、おいしいピザに出会えるといいですね!

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:質問者です
  • 投稿日時:2017/08/02 21:18
  • 通報する
ググってみてはさん

エールありがとうございました。
なんだか泣けてきてしまいました。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:質問者です
  • 投稿日時:2017/08/02 21:14
  • 通報する
トピ主です。

つまらない質問をして荒れてしまい
申し訳ありませんでした。
情報をと書いたのでリサーチと思われたのでしょうか?
以前、こちらで攻撃的な回答を見たことがあるのと
自分自身、日本人の母親として
冷凍のピザを子どもたちの夕食にするということに
罪悪感とうしろめたさがあり
双子と下の子で本当に大変なんですと
言い訳を書いてしまいました。
余計なことですみませんでした。
何を書いても攻撃されてしまうのですね。
私も最近いっぱいいっぱいで ちょっとイライラしているので
そういう回答は見たくなかったので
もうここは利用しないようにします。

うちで美味しかったのと美味しくなかったのを
書かなかったのは
いつもセールプライスの安いのを買っていて
箱もすぐに捨ててしまうし
デザインはなんとなく覚えてますが
名前まで正確に覚えていないからです。
雑な質問ですみませんでした。

こんなつまらない質問に答えてくださった方々
本当にありがとうございました。
トレじょ、ネット検索、デリのピアの冷凍
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。


Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:うんざり
  • 投稿日時:2017/08/02 20:48
  • 通報する
>わざわざ嘘をついて、掲示板にで質問をするとは、思いません。
思わないのも貴女の自由です。

>決めつけて掛かるあなたは何だか、病的。
病的と決めつけるのも貴方の自由です。

そう、この程度のウザイい質問で誰も被害を受けません。
貴女が正しいです。さあ、お薦めピザブランドをどんどん
書き込んであげましょう。
せっかくにの取材の邪魔をしてごめんなさいね。

病的に感じる [この返信を削除する]

  • 投稿者:変なの
  • 投稿日時:2017/08/02 19:41
  • 通報する
うんざりさんへ

私はこの方がリサーチのためにわざわざ嘘をついて、掲示板に
で質問をするとは、思いません。

Lady Mのケーキのトピックでもあったけど、リサーチだとしても
なんで「うんざり」するの?ほっとけば良いんじゃない?

決めつけて掛かるあなたは何だか、病的。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:しょう
  • 投稿日時:2017/08/02 18:28
  • 通報する
1人暮らしです。近所のフツーのどこにでもあるピザ屋でラージのプレーンを買ってきて、食べきれなかった分は冷凍保存しています。
スーパーで冷凍ビザを買ってくるより安い。と思う。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:うんざり
  • 投稿日時:2017/08/02 17:47
  • 通報する
自称ビジコンみたいにひねくれた発言したくないけれど、どう考えてもこのスレ主は
記事材料を集めるためのフェークな質問ではないの?「子供がいて忙しく」とは
書くけど、わざわざ双子なんて言いませんよ。質問内容がストーリー風に完璧過ぎる
のが怪しいです。いい加減、リサーチとか記事のために掲示板を利用するのは
止めてほしいです。質問を読めばすぐにわかります。日本発の残念な風潮ですね。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ググってみては?
  • 投稿日時:2017/08/02 17:27
  • 通報する
トピ主さん、気にすることありませんよ。
ここは子供どころか、旦那も彼氏も友達すらいない寂しくてひねくれ者のおばさんのたまり場なので
トピ主さんの子育てで大変だという話が幸せアピールに見えてうらやましくて仕方ないんですよ。

ちなみに私はただの通りすがりの主婦で、普段ピザは食べないので参考にならないのですが
Best frozen pizzaとかで検索してみるといくつか記事が出てきましたよ。
時間があったら検索してみてはいかがでしょうか。

私なんて一人でも子育て大変で愚痴ばかり言っているのに、双子にもうひとりなんて本当に大変だと思います。お互い子育て頑張りましょう

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:自称ビジネスコンサルト
  • 投稿日時:2017/08/02 13:14
  • 通報する
シッタ―さん雇えばいいじゃないですか?
双子プラスすぐ続けてベビ―産めるくらいの家庭でそんなにたいへんなら、、まさか動物じゃあるまいしネズミのでるようなアパートにすんでいるのに計画なしの欲求のおもむくままの子だくさん。かわいい―といいながら、みんな陰で笑ってますよ。ピザどころじゃないでしょ。(爆笑)

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トレ
  • 投稿日時:2017/08/02 9:33
  • 通報する
トレーダージョーの冷凍ピザはどれもなかなか美味しいと思います。自分は3種類あるフレンチスタイルのすごく薄いのがお気に入りです。一人暮らしなのですが一人でもホール食べられるくらい薄くて軽い。トマト&モッツァレラとハム&オニオンが美味しいです。マッシュルームのはいまいち。

Re:冷凍のピザ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ずるいなぁ
  • 投稿日時:2017/08/01 20:43
  • 通報する
まず自分がどこが美味しくてどこが美味しくなかったか書いたら?

どうせ雑誌かウェブの記事のためのリサーチだろうけど、ちょっと雑すぎない?

このサイトってヤラセとかステマとか資料集めとか増えすぎて機能してないですよね


PAGE TOP