おしえての掲示板

new!

ピース・綾部、ようやく渡米が決定

ピースの綾部さんが来週にもNYに来るみたいですね。

後 元AKBの大島優子さんもNYに来ているとかニュースで見ましたけど目撃情報とかありますか?

いろいろな情報お待ちしています。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:NYでは語学学校に通っているよ
  • 投稿日時:2017/10/15 14:32
  • 通報する
映画かドラマのちょい役がすでに決まっているのでは?
日本での撮影だったけれど、ジャニーズの子だってフラーハウスに出たのだから。


ハリウッド云々と大々的に宣言してどうにかこうにかアメリカくんだりまで来たところで
いくら日本で売れている芸能人だからといって
数年アクティングの学校に通ったくらいで有名俳優にはなれないでしょ。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:まなき
  • 投稿日時:2017/10/15 13:29
  • 通報する
頑張れって応援の気持ちしかない。冷めた人間だけが、足を引っ張る世に中だな。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:バフーン
  • 投稿日時:2017/10/13 14:57
  • 通報する
>日本のお笑いタレントが、英語も話せず40歳からこっち来て、ハリウッド俳優を目指すって? 身長も実寸166cmなんですね。

ニューヨークはね、お金を要求しないなら、誰でも一時的に夢が叶ったかのような錯覚を味わえるところなんです。
シンガー、ヘアーにメイク、ダンサー、モデル、カメラマン、ジュエリーデザイン、帽子デザイナーなどなど、お金を要求しなければ、有名人が身につけてくれたり、広告に使われたり、雑誌で取り上げてくれたり、バーニーズで売られたりするんだけど、お金が入ってこない。そして最終的には消えてゆくんです。
有名になったり、かろうじて残るのはアメリカ人だけ。



Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Actor
  • 投稿日時:2017/10/13 9:55
  • 通報する
>しかし綾部さんは現役の芸人としてO Viasで渡米してきたのです。

そりゃ、日本からの仕事のオファーも考えてるでしょうし、なんたって目指すところはニューヨークではなく、ハリウッドで俳優になることですから、まさか学生ビザで来て、語学学校に通うなんてことはしないでしょう。O Viasならグリーンカードも申請できますからね。ニューヨークには、ハリウッドの前にアクターのトレーニングのために来るらしいですよ。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:現役芸人
  • 投稿日時:2017/10/13 8:36
  • 通報する
>こんなスレたてずそっとしておいてあげて下さい

休暇とか留学でアメリカにいるのならば、そうでしょう。
しかし綾部さんは現役の芸人としてO Viasで渡米してきたのです。
日本人がアレコレ騒げば、多少アメリカ社会でも注目されるでしょう。
本人も現役芸人として周囲から騒がれる方を好むのでは?
そっとされて、沈没してしまうよりは。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:so
  • 投稿日時:2017/10/12 18:48
  • 通報する
>日本のお笑いタレントが、英語も話せず40歳からこっち来て、ハリウッド俳優を目指すって? 身長も実寸166cmなんですね。

お笑いタレントだからウケ狙いでいってるだけでは?
ハリウッド俳優って身長制限あったっけ?

ウケ狙いでなくても、日本で芸能人として実績あって
ビザ取れてるわけで、ミッドライフクライシスのサラリー
マンのオヤジが血迷ってハリウッド目指すとかいってる
よりも説得力あるが。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ハリウッドアクター?
  • 投稿日時:2017/10/12 18:22
  • 通報する
日本のお笑いタレントが、英語も話せず40歳からこっち来て、ハリウッド俳優を目指すって? 身長も実寸166cmなんですね。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:おい
  • 投稿日時:2017/10/12 17:03
  • 通報する
こんなスレたてずそっとしておいてあげて下さい

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:?
  • 投稿日時:2017/10/12 15:19
  • 通報する
>反対に東京とか、もっと顕著には上海とかは最近になって発展しているので
そうかな。東京って江戸時代から世界でも進んだ街だったんじゃなかったですっけ?上下水道の整備も当時世界一で・・・って何かで読んだけど・・・。ま、どうでもいいんですけどね。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:頑張
  • 投稿日時:2017/10/12 15:02
  • 通報する

めちゃめちゃ 大変だとは思うけど、頑張って欲しいです。
一人でも多くの日本人が活躍して欲しいです。!


Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:本当に来るんだ
  • 投稿日時:2017/10/11 15:11
  • 通報する

American Dream と書かれたTシャツ を来て居たみたいですよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000223-sph-ent

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ミーハー
  • 投稿日時:2017/10/11 10:56
  • 通報する
>目撃情報とかありますか?いろいろな情報お待ちしています。

そんなことどうでもいいじゃない。
こちらの人は、道や地下鉄やお店でセレブを見かけても、みんな見てみぬふりですよ。パパラッチじゃあるまいしバカじゃない。相手はプライベートなんだから放っておいてあげなさいよ。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:本当に来るんだ
  • 投稿日時:2017/10/11 10:16
  • 通報する
今日 日本 出発したみたいですよ。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00025810-nksports-ent

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:田舎なのね
  • 投稿日時:2017/10/10 17:47
  • 通報する
>4年住んで思うのは、ニューヨークって、千葉とか埼玉って感じ。

ニューヨークとかロンドンは近代的な大都市として発展したのが早い時期
だったので、貴方の目からすればちょと田舎じみてみえるのでしょう。
反対に東京とか、もっと顕著には上海とかは最近になって発展しているので
貴方の基準では大都会と呼べるのではありませんか?
私の姪が東京から来た時にも貴方と同じ印象をもったようです。
彼女の友達も同じくでしょた。NYでは何もかも新しい施設で、建物も明るい
照明で光ると想像していたようで。日本人からすれば、それこそが大都会の
シンボルだと思いがち。感覚の違いでしょうね。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:それぞれ
  • 投稿日時:2017/10/10 17:26
  • 通報する
ニューヨークは人種や職種により上から下まで全ての人達が集まっている街なので、そこに住む日本人としては、その人の知的レベル、生活レベルによって付き合う人達や人種がガラッと変わるのでニューヨークの印象はそれぞれ違うでしょうね。

千葉や埼玉みたいな人たちは、まさにニュージャージーに沢山いますからダサいかも知れませんし、ニューヨークも色々ですから東京と比較するのもどうなのかなと思います。

ただ、 東京と比べて中身の面でどちらがインテリかと言えばニューヨークの人だと思います。
広い視野を持っているという意味で。





Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:®
  • 投稿日時:2017/10/10 15:26
  • 通報する
>4年住んで思うのは、ニューヨークって、千葉とか埼玉って感じ。

ようするにダサいってことでしょ。
外から眺めてるとそうは思わないんだけど、住んじゃうとね。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:mina
  • 投稿日時:2017/10/10 15:01
  • 通報する
4年住んで思うのは、ニューヨークって、千葉とか埼玉って感じ。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あああ
  • 投稿日時:2017/10/10 14:42
  • 通報する
>昔は、渡辺貞夫や日野晧正とか

誰それ?
いつの時代の話?

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:いいじゃん
  • 投稿日時:2017/10/07 22:56
  • 通報する
>昔は、渡辺貞夫や日野晧正とか、ジャズのミュージシャンたちが来て住む価値のあった街だった。あの時代はニューヨークがニューヨークらしかった。

今や金にものを言わす時代になってしまったことの憂いでしょ。
以前のように貧乏人には暮らせない街になったとか。
昔は金がなくても住めたが、今や大金稼いでる成金だけやってきて棲みつく。
アダルト女優が不動産買いまくったりって話も一時期ありましたが。
AKBとかアダルト業界や風俗のクズでもカネ稼いだもん勝ちなんでしょ。
NYのキャバクラ(ピアノバー)の不法労働学生も。
彼らの見つけたNYでの自分のニッチ(笑)

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:情報?
  • 投稿日時:2017/10/07 19:52
  • 通報する
何の為の情報収集?

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:社会常識
  • 投稿日時:2017/10/07 18:54
  • 通報する
綾部さん、労働ビザを取得するのがこんなに面倒だったとは御存知なかったようで。
吉本がスポンサーになっていても、そう簡単じゃないんですよ。まして吉本を
経由しなかったら、実現しなかったでしょう。

こちらで苦労しながら、社会常識も身につけて下さい。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:いいじゃないの
  • 投稿日時:2017/10/07 15:27
  • 通報する
>今じゃ大江千里はじめ、ピース・綾部だのAKBだのと、ため息が出る。ほんとニューヨークは終わった。

誰が来ようといいじゃないの?別に彼らのファンじゃないけど、クラシックやロック部門で
は日本人以外にも超有名人がワンサカ住んでいるのも事実。大江さんなんかは、NYで自分の
ニッチ見つけてお見事。

Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:貞子
  • 投稿日時:2017/10/07 14:05
  • 通報する
>渡辺貞夫や日野晧正とか、ジャズのミュージシャンたちが来て住む価値のあった街だった。あの時代はニューヨークがニューヨークらしかった。

時代が変わったって事でしょうけど、でも 超有名人が住んで居るからすごい。大江千里はじめ、ピース・綾部だのAKBがすむようになったら終わりって言う考えもどうなんだろう。。。

誰が来たって ニューヨークはニューヨークのままだと思うけど。




Re:ピース・綾部、ようやく渡米が決定 [この返信を削除する]

  • 投稿者:離れ時
  • 投稿日時:2017/10/07 13:07
  • 通報する
こうゆう投稿を読むと、ニューヨークにも落ちたなって思うし、ここに住んでるのがつくづく嫌になってくる。昔は、渡辺貞夫や日野晧正とか、ジャズのミュージシャンたちが来て住む価値のあった街だった。あの時代はニューヨークがニューヨークらしかった。
今じゃ大江千里はじめ、ピース・綾部だのAKBだのと、ため息が出る。ほんとニューヨークは終わった。

PAGE TOP