おしえての掲示板

new!

偽造人生送ってる方へ質問です

人生愉しめてますか?

ニューヨークの不法滞在者に
インタビューしたいので、
違法滞在中の日本の方、若しくは、
その情報を知ってる方、
是非とも
連絡下さい。

世界平和ネット サイコオクトパス
radiodose@yahoo.co.jp

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:Radiodoes
  • 投稿日時:2017/11/14 0:23
  • 通報する
>自作自演。一人何役やるつもり?
頭だいじょうぶ????

あなたが、頭おかしいのでは?
だって、私は、一人何役も出来ないよ。
あなたは、不法滞在者なのですか?
私で良かったら、
相談相手ぐらいにはなりますよ。
この掲示板を見ると、
不法滞在者を否定的に捉えてる人達が多いし、悪い冗談のようなアドバイスも多いようですし、
私も不法滞在者を肯定は出来ませんが、人には、色々な事情があるとも思いますし、一概に悪いとは思いません。私に出来ることなど何もないかもしれませんが、人は助け合いながら生きて行くべきだと思います。ニューヨークを好きになってもらいたいし素敵な日本人が増えて欲しいし、もっと住みやすい街になってもらいたいと考えてます。真剣ですよ、私は。

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:精神疾患
  • 投稿日時:2017/11/13 23:52
  • 通報する
自作自演。一人何役やるつもり?
頭だいじょうぶ????

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:Radiodoes
  • 投稿日時:2017/11/13 22:48
  • 通報する
>日本でまともな仕事経験なく、無責任身勝手、日本人を馬鹿にしてるから日本では受け入れられず、こちらに必死でしがみつく。

全くその通りです。
オーバーステイをしている不法就労する日本の方と仕事をしてしまった経験があるのですが、必死過ぎるし余裕が無く、他人にきびしく、自分に甘い典型的な嫌われ者タイプでした。懲りずに未だにニューヨークにしがみついていそうです。日本人のくせに日本人をバカにしきってましたし、人をカス呼ばわりしていて、周りからも実際に嫌われていましたが、本人だけが気付いていなかったようです。人をジャッジしてはいけないと思うのですが、オーバーステイをしたり不法滞在者、不法就労者にはなりたくないですね。

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:モラル
  • 投稿日時:2017/11/13 21:37
  • 通報する
不法滞在者、不法就労者の共通点は「無責任」で「自分勝手」。
(他の人が他のトピで書いてるの見て思い出し)

人をバカにしてるから謝らないし。
逃げ足が速い。
自分がされたら嫌なことを人にしておきながら、何事もなかったようにしれっと。

日本でまともな仕事経験なく、無責任身勝手、日本人を馬鹿にしてるから日本では受け入れられず、こちらに必死でしがみつく。

金への執着心は強く、分不相応な持ち物がデフォルト。

他者は自分が利用するために存在すると本気で思ってる。

まともな親を持たず。つまり出自がヤバイ。

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:モラル
  • 投稿日時:2017/11/13 21:04
  • 通報する
>工作員なのかな?リスク考えても、理解出来ない。
>何で?不法滞在しちゃうかな?

不法滞在、不法就労ともにモラル・育ちの問題。

自分以外を心からバカにし(見下し、こき下ろし)自分が一番かわいい---自己愛性人格障害者。
ほぼ遺伝性の死ぬまで治らぬ脳障害からくる人格異常。

元々持つ「自分さえ良ければ良い」という感覚が、個人主義文化に身を置き「承認された」と勘違い。
実際はNYの程度の低い人間に感化されるだけ。

見栄っ張りで一見ものすごく人当たりが良く(猫なで声)、騙される人が多いと思われ。


Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:VR
  • 投稿日時:2017/11/13 6:01
  • 通報する
不法滞在者て、工作員なのかな?リスク考えても、理解出来ない。
何で?不法滞在しちゃうかな?

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:リセット
  • 投稿日時:2017/11/12 14:48
  • 通報する
日本で生まれ
アメリカで不法滞在者難民になって
カナダに不法入国して
日本に強制送還。
人生リセット出来るとおもってる人て認知症やんけ

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:不法滞在者A
  • 投稿日時:2017/11/12 4:45
  • 通報する
カナダで人生リセットしとぅあ〜い。

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:高レベルヌッポンジンのワナとアナ
  • 投稿日時:2017/11/12 4:10
  • 通報する
亡命希望の日本人の方もご連絡下さい。

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:nasty
  • 投稿日時:2017/11/10 22:46
  • 通報する
汚いタイトル。
他の話題をおちょくるのにわざわざ投稿しないでほしいわ。
ガキ

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:f
  • 投稿日時:2017/11/10 22:42
  • 通報する
そもそも中国人でしょ。誰も信用しないよ。暇な人生みたいね。

Re:偽造人生送ってる方へ質問です [この返信を削除する]

  • 投稿者:ふふ
  • 投稿日時:2017/11/10 20:51
  • 通報する
報酬を書かないと、誰もあえて連絡しようと思わないんじゃない?

PAGE TOP