おしえての掲示板

new!

2019年からの天皇ww

こ、こ、これが2019年から、日本の天皇なんですか?

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:へーせい
  • 投稿日時:2017/12/12 5:43
  • 通報する
そもそも、ヌッポンに2019年はあるのか?

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:FBI
  • 投稿日時:2017/12/09 20:53
  • 通報する
>じゃなくてホントはずるがしこいサル。


FBIのプロファイリングでは、日本人は狡賢いと言う結果が出てるそうです。
ヒーローがいない。ヘラヘラした偽善者とか偽物が多い民族。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:もらおう税金
  • 投稿日時:2017/12/09 12:26
  • 通報する
>バカ国家のバカ政治家たち。

一番もうかる楽な職業につけたんだから、バカじゃなくてホントはずるがしこいサル。
一般市民の汗水たらして働いた税金から、自動的にずっと、退職後も給料を振り込んでもらうつもり。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:高城タブー
  • 投稿日時:2017/12/08 18:57
  • 通報する
皇室の方々はクリスマスはいかがお過ごしになられるのか?

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:ザ. バカ国家
  • 投稿日時:2017/12/07 15:10
  • 通報する
バカ国家のバカ政治家たち。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:ジイサン
  • 投稿日時:2017/12/05 21:04
  • 通報する
身長がどうのっていうよりも、頭のなかで考えていることがお粗末で、未開発文明のまま墓場に向かっているから、背が高くても低くても、外見の振る舞いがカメラから見て魅力的に見えないのでは?
歴代皇室から給料稼ぐことはかり考えてるおつきのひとに、いつも監視され続けた人生を送った、かわいそうなじいさんなんだろう。社会改革をするほどの脳みそもやる気も危機感もない象徴。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:縄文人
  • 投稿日時:2017/12/05 20:53
  • 通報する
誰でも50過ぎたら、骨がやせて、ヘンタイエロじじいに見えたり、はげたりデブになったりする。
デビューが遅れた俳優とおなじで、若くてかっこいい頃の姿をテレビやインターネットにみせるチャンスを逃したんでしょう。

本来の日本人、ハワイ人みたいな縄文風の外見があれば、いかにも遺伝子的に日本の象徴になったのでは?韓国からアメリカに来た男で、あまりに天皇にそっくりなのをよくみかける。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:結果は同じ
  • 投稿日時:2017/12/05 16:44
  • 通報する
>スレ主が日本人かどうかも怪しく、単に日本人を馬鹿にしたいだけだと思うので、これ以上相手にしないほうがいいかと。

それが正しいかもしれないが、非日本人を装ってバカコメントで
日本人を煽るネトウヨもいるからどっちともわからない。
いずれにせよ、必死で書き込み続けている輩は精神的に
おかしいので、相手するに値しないには同意する。
本人が飽きて中止するまで放置するがベスト。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:エンペラーww
  • 投稿日時:2017/12/05 9:57
  • 通報する
エンペラーオブジャパン

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:エンペラーww
  • 投稿日時:2017/12/05 9:56
  • 通報する
エンペラーオブジャパン

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:歴史は変えられない
  • 投稿日時:2017/12/04 23:38
  • 通報する
>裕仁でしたっけ、オランダとイギリスで生卵をぶつけられ、植えた記念樹はすべて引き抜かれていましたよね。

それ、ゴーホームジャップって合唱された事件でしょ?生卵や魔法瓶や爆竹とか投げられて。
オノヨーコがジョン・レノンと付き合いだした時も、黄色いメスざるが目障りだとか、もうメチャクチャ言われたらしい。アメリカ人も日本との戦争で家族や親戚を亡くした人たくさんいるからね。
あの戦争さえなければ、日本と日本人のイメージも違ったでしょうね。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:J
  • 投稿日時:2017/12/04 21:42
  • 通報する
小人症のような低い背丈と白痴のような顔。
ど気持ち悪いですね。
裕仁でしたっけ、オランダとイギリスで生卵をぶつけられ、植えた記念樹はすべて引き抜かれていましたよね。そんな戦争犯罪人の家族がのうのうと未だ天皇な度と名のっている糞国家。
よくもまあ、不意打ちで戦争した国に来て住めたもんですね。島に帰れ

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:f
  • 投稿日時:2017/12/04 21:21
  • 通報する
スレ主が日本人かどうかも怪しく、単に日本人を馬鹿にしたいだけだと思うので、これ以上相手にしないほうがいいかと。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:ドキモい。
  • 投稿日時:2017/12/04 14:44
  • 通報する
こんな糞の家族も親族もすべて滅びるべきだと思います。


昭和天皇裕仁は、人間のクズ、無能、軽薄、ボンクラ、優柔不断、無責任、無神経、愚劣、卑劣・・・
https://ameblo.jp/hirai-h/entry-12061698273.html

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:必要ない。
  • 投稿日時:2017/12/04 14:37
  • 通報する
私は天皇なんてもう必要ないと思っています。
そもそもこの人たち何やってるの?
国民の税金で食べて飲んで暮らしてるだけでしょ? 
家賃も光熱費も税金も払わないで、こんなブサイクな家族いらないです。
戦争犯罪人の血統なんて無くして欲しいです。

現天皇(明仁)なんて頭が悪くて落第。学習院大学を中退して聴講生として大学に残っただけ。このため、最終学歴は「学習院大学教育ご終了」(宮内庁のウェブサイトに拠る)になっているww

どうsじてこんな人たちを持ち上げて、天皇なんかにしてるんですか?天皇って名称も笑えます。
韓国人が言うように、日王でしょ?って思うし、島王でしかないと思います。ほんとにどうでもいい人たち。



Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:背くらべ
  • 投稿日時:2017/12/04 12:47
  • 通報する
スレ主さんの意図がよく理解できませんけど。

皇太子様の背丈が低いのが耐えられないのですか?
これは本人の責任じゃありませんよ。気に食わぬならば
どっかからファッションモデルを呼んで皇太子に据える
しかないでしょ。背丈さえあれば、アホでもいいの?
モナコの前王レーニエ皇も背丈が低かったそうですよ。
ヨルダン国王なんて皇太子様よりチビだけど、中東政治の
場で活躍している。
ロシアのMedvedev首相は、かなりのおチビさんで日本訪問
時に当時の福田総理が「俺より背が低いや」と漏らしたくらい
ですが、それでも世界政治のVIPですし。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:見守る国民
  • 投稿日時:2017/12/04 10:55
  • 通報する
他国との基準を気にしないのは米国も似たようなものです。
そもそも基準とは何なのか?
日本が日本であれば良いと思うが。

下のかたで、皇室は終わりにしようという
意見があったが、自分は存続していただきたい。
皇室の存在意義は、決してお金では買えない価値を国民に影響していると思う。
政治畑とは異なる存在感が日本には必要だと思うのです。

また日本のマイナス面のみで将来が危ぶまれていると仰るが、では良い面は無いのか?
皆さんがまだアメリカ国籍でないならば
落ち着いて自分の国を考えても良いのでは。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:ヌッポンジン
  • 投稿日時:2017/12/03 22:06
  • 通報する
アジア人て見た目にきもいだけじゃなく、感覚もズレてるからね。日本基準は決して世界基準じゃない。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:ミーハーとは
  • 投稿日時:2017/12/03 20:55
  • 通報する
>20代後半頃から皇室の方々に使うには言葉悪いですがミーハーな人になってしまったと個人的に思います

具体的に何をしたのがミーハーな印象を与えたのですか?
ただ単にミーハーではわかりません。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:ブブッ!
  • 投稿日時:2017/12/03 0:48
  • 通報する
>20代後半頃から皇室の方々に使うには言葉悪いですがミーハーな人になってしまったと個人的に思います。まだ秋篠宮殿下のほうがそこのところをご理解されている気がします。

ミーハーな秋篠宮(家)を見てると次の天皇が秋篠宮じゃなくて本当に良かったと思う。

次の世代で日本の皇室は終わりにしよう。もう要らないよ。税金も使わずに済む。
秋篠宮の子供が天皇なんて、既に終わった世にさらに追い打ちをかける。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:テンドー
  • 投稿日時:2017/12/02 22:08
  • 通報する
皇室の話題すら出来なかった時代があったそうですが、今も殆どの日本人が気を使う話題だと思います。これからの国際社会において一般の日本人に対する差別や偏見に繋がって欲しく無いですが、最近とくに日本の文化や宗教観もアイデンティティが失われてきているようですが、私は皇室の存在に感謝すべきだと思います。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:嘘者
  • 投稿日時:2017/12/02 18:05
  • 通報する
ルクセンブルグでのウェディングに参列した時も、ジョーダンの王女やスペイン王女夫妻にピタリとくっ付いて離れなかったり、ぎこちない行動が目立ちましたね。側近がいないと、もうどうして良いのか分からないのでしょうね。イギリス留学中も地下鉄の無賃乗車で逮捕されてましたよねw
雅子様は、外交での皇太子のお世話係兼通訳といったところでしょう。彼女の血は皇室には受け継がれませんし。そもそも今のこの天皇家?の人たちは中国チベットの騎馬族の末裔だとも言われていますよね。明治維新に天皇の座を奪った人たちだとも。
昭和天皇裕仁は、あれほど大きな戦争に関わったのにその責任を逃れてしまったわけで、その末裔が繁栄するわけありません。亡くなった2000万人以上もの恨み辛みを永劫に受けることでしょう。


Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:パンピー様へ
  • 投稿日時:2017/12/02 16:18
  • 通報する
>20代後半頃から皇室の方々に使うには言葉悪いですがミーハーな人になってしまったと個人的に思います。まだ秋篠宮殿下のほうがそこのところをご理解されている気がします。

皇太子殿下も、貴方みたいな庶民の皇室オタクから批判されてもねえ....
皇位継承順位という皇室典範定められた規則もあるのを御存知でしょ?
秋篠宮様にも出生とかタイ国での行動についても、色々と噂もあるし
非常に短気な性格でもいらっしゃるし。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:ひろちゃん
  • 投稿日時:2017/12/02 13:33
  • 通報する
皇太子殿下は、青年になるまでは聡明な方(頭が良いという意味でなく皇室をきちんと理解しているという意味)だと思っていたんですが、
20代後半頃から皇室の方々に使うには言葉悪いですがミーハーな人になってしまったと個人的に思います。
美智子皇后が直に育てて成人し、宮内庁から教育・指導をもらうようになってからでしょうか?
宮内庁の中が当時すでにリベラルに染まっていたのなら考えられることだとおもいます。

日本の皇室は、四方拝や歳旦祭などをみても欧州などの王室とは似て全く違うモノなのに、宮内庁の影響か王室と勘違いしてしまっているような。
まだ、秋篠宮殿下のほうがそこのところをご理解されている気がします。

雅子妃ももしかしたらご成婚と皇室に入る事に関して勘違いしていたかも、あの御父君ですし。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:出てけ
  • 投稿日時:2017/12/02 9:53
  • 通報する
アメリカからジャップを排除するにはどうすればいいですか? 極東の島に閉じ込めておきたいのですが。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:おいおい
  • 投稿日時:2017/12/02 9:30
  • 通報する
>日本て3人に1人が高齢者になりつつある社会で、認知症の患者1300万人を抱える社会になりつつある。これはOECD加盟国最多・・・https://r.nikkei.com/article/DGXLASDG14HB2_V10C17A6CR0000



masamiという人が沢山カキコしてるけど、これと、(新しくなるかもしれない)天皇と何が関係あるのさ?天皇が誰になっても、日本は終わらないし、潰れないよ。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:Mika
  • 投稿日時:2017/12/02 8:32
  • 通報する
やめてくれてオッケーですよヽ(´▽`)/

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:閉じこもり
  • 投稿日時:2017/12/02 6:50
  • 通報する
>閉じこもりは70万人を超えて、社会の格差は広がる一方。

ひきこもりと閉じこもりは違うのですか?

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:masami
  • 投稿日時:2017/12/02 5:18
  • 通報する
>こういう事いう人多いんだけど、 何がどうなったから 終わったって事なの?

日本て3人に1人が高齢者になりつつある社会で、認知症の患者1300万人を抱える社会になりつつある。これはOECD加盟国最多。
日本政府は国民の貯金に手を付け、1100兆円の借金を抱えている(貿易赤字は別)。40年間かけても6万円弱しか受け取れない年金は75歳からなど、次々と先延ばし案が出されている。医療は無料だった高齢者にも負担金が発生するようになった。施設への入居が難しく、老老介護の高齢者が増えつつある。30歳を超えても自立できない子供にお金がかかり、困窮する老人が増えている。閉じこもりは70万人を超えて、社会の格差は広がる一方。
消費税8%増税だけでなく、配偶者控除廃止、相続税増税、軽自動車税増税、個人所得税控除枠縮小、株式譲渡益税増税、医療負担増、年金支給引き下げ、国民の負担は増える一方。

認知症で行方不明1万5000人 16年、4年連続最多
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDG14HB2_V10C17A6CR0000

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:nani
  • 投稿日時:2017/12/02 1:04
  • 通報する
>日本てもう終わってると思うんだが.....

こういう事いう人多いんだけど、 何がどうなったから 終わったって事なの?

全く理解できないです。

じゃ 終わってない国ってどこなの? それは どう言う理由で?

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:とっくに
  • 投稿日時:2017/12/01 21:25
  • 通報する
>日本は潰れませんよ。

日本てもう終わってると思うんだが.....

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:日系日本人
  • 投稿日時:2017/12/01 20:15
  • 通報する
誰が天皇になっても、日本国は安泰ですから、ご安心をー

たとえ、雅子妃が皇后になっても、日本は潰れませんよ。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:www
  • 投稿日時:2017/12/01 19:13
  • 通報する
はい、こ、こ、これが日本の天皇です。

Re:2019年からの天皇ww [この返信を削除する]

  • 投稿者:何故?
  • 投稿日時:2017/12/01 15:22
  • 通報する
そうみたいですよ。
ところで、新天皇だと何故日本人を辞めたいのですか?
どこの国の国籍を申請するつもなの?

PAGE TOP