おしえての掲示板

new!

度なしカラコン、どこかで買えますか

普段は日本からオーダーしているのですが、こちらでもどこかで買えるんでしょうか。

マンハッタン、ニュージャージーエリアで、直接買えるところがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

Re:度なしカラコン、どこかで買えますか [この返信を削除する]

  • 投稿者:コリアンは?
  • 投稿日時:2017/12/08 23:26
  • 通報する
お店の名前は分かりませんが、フラッシングの駅をDuainread側から出て、そこの通りに並ぶお店にありました。
確か日本のキャラクターや雑貨が置いてあったと思います。
でもお値段は日本のカラコンよりも高かった記憶があります。
昨年の話なのでもうなくなってたらすみません。

それからクイーンズモールの3Fだったかにあるコリアンの雑貨屋さんにもあった気がしますが、最近見かけないのでもう潰れてしまったかも。
今度クイーンズモールに行った時にまだあるか見ておきますね。
見つかると良いですね。

Re:度なしカラコン、どこかで買えますか [この返信を削除する]

  • 投稿者:ここ
  • 投稿日時:2017/12/08 20:31
  • 通報する
コリアンは?さま

どこにでもあるんですか?!

わーやっぱり、あるとこにはあるんですね。

フラッシング、ぜひ出かけてみます!

コメントありがとうございます!

Re:度なしカラコン、どこかで買えますか [この返信を削除する]

  • 投稿者:コリアンは?
  • 投稿日時:2017/12/08 10:05
  • 通報する
私は日本の物が欲しい時に、コリアン系のコスメや雑貨屋さんに行くのですが、日本のを真似たカラコンなど沢山置いてありますよ。
日本の雑貨やキャラクターまでコピーしていかにも自分達が作ったかのように(リラックマとか)売ってます。
場所はフラッシングです。
フラッシングはコリアンのお店だらけでカラコンとかどこにでもあります。
好きなカラコンが見つかると良いですね。

Re:度なしカラコン、どこかで買えますか [この返信を削除する]

  • 投稿者:ここ
  • 投稿日時:2017/12/07 21:57
  • 通報する
みたさま

コメントありがとうございます。

そうでしたか!そうだったんですね!!

ちなみにどちらの$0.99ストアでしょうか。。。

時期的なものであったら、難しいとは思いますが、そのてのお店に寄ってみようと思います。

情報ありがとうございます!

Re:度なしカラコン、どこかで買えますか [この返信を削除する]

  • 投稿者:みた
  • 投稿日時:2017/12/07 12:49
  • 通報する
一度$0.99ストアで見ました。
ハロウィン前なんかはカラコンつける人多いのでたくさん売ってましたが、一つ(一セット使い捨て)$14+taxくらい。
高いですよね。

Re:度なしカラコン、どこかで買えますか [この返信を削除する]

  • 投稿者:ここ
  • 投稿日時:2017/12/07 12:03
  • 通報する
調べなさいよさま

もしやこのようなところではなくて、プレスクリプションなしでサクっと買えるような場所があればと思ったのですが、やはりなさそうですね。

ありがとうございました。

Re:度なしカラコン、どこかで買えますか [この返信を削除する]

  • 投稿者:調べなさいよ
  • 投稿日時:2017/12/07 0:13
  • 通報する
尋ねる前に自分でググれば、すぐに出てくるじゃん。
度なしのおされカラーコンタクトね。

https://www.yelp.com/search?find_desc=non+prescription+colored+contacts&find_loc=New+York%2C+NY

Re:度なしカラコン、どこかで買えますか [この返信を削除する]

  • 投稿者:白人コンプ
  • 投稿日時:2017/12/06 23:40
  • 通報する
カラコンとか止めたら?みっともないよ。

PAGE TOP