出産・育児の掲示板

new!

シッターさん募集してます

スケジュールは平日午後3時から7時までの4時間、週5日、子供2人(8才と5才)のお迎えやクラスに連れて行ったり等のお仕事になります。


日によって多少の時間変更が生じる事もあるので、フレキシブルな方を探しています。経験者のみ

最低保証:$400/週+a
場所:ウェストビレッジ

興味がありましたら下記までご連絡下さい。
brownstone103@yahoo.co.jp

Re:シッターさん募集してます [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/09/07 12:22
  • 通報する
使い捨てかぁー

Re:シッターさん募集してます [この返信を削除する]

  • 投稿者:D
  • 投稿日時:2017/08/28 21:31
  • 通報する
学生は帰国するから気にしないのだと思います。こうやって書かれるくらいだから今まで何人ものシッターが辞めているかもしれないですね。それなら雇用主がナニイさんを特定するのは難しいですよ。まぁ最近雇った人だとは思うけど。ナニイさんの投稿はベビーシッターにとってはありがたい情報だと思います。

Re:シッターさん募集してます [この返信を削除する]

  • 投稿者:ギョッ
  • 投稿日時:2017/08/28 14:30
  • 通報する
子供なんて言う事聞かない物だと思うけど、この書き込みの家庭の事?
そんなに酷いの?
でも、雇い主と働いている人が両方 この掲示板に書き込んで両者とも特定出来ている訳で、、、日本人コミュニティーは狭い訳で、、、この人達大丈夫ですか?


時給20ドルの3時から7時までのシッタ―募集について
投稿者:ナニイ投稿日時:2017/08/24 23:06エリア:通報する[このスレッドを削除する]
いうことをきかないなまいきな父親譲りの傲慢な娘とその弟をつれて、いろんなところにいちにちじゅう長距離歩かされ、バスをのりつぎ、でんしゃをのりつぎ、あまりの遠距離のため到底クラスに間に合わない、両親からの小言の連続。結果トライアル値段がいつまでもつづく。へとへとになります。交通費はなしなので、結局時給20ドルでもわりにあわないです。いい人ぶってるだけの両親にびっくりです。

Re:シッターさん募集してます [この返信を削除する]

  • 投稿者:.
  • 投稿日時:2017/08/28 13:18
  • 通報する
http://www.info-fresh.com/index.php?pages=bbs&type=detail&cat=jobs&id=806657

PAGE TOP