イベントの掲示板

new!

当たる!九星気学の鑑定、勉強会(方角割り出し、相性診断)

相性鑑定の的中率、【99,9%】の統計学です!!

気学と言ってもたくさんの流派があり、どれを信じればよいのか…と
いうご質問を受けます。

その際にご自身とあまり年齢の離れていない先生をお勧めしています。
気学は何千年も歴史のある学問ですが、それを現代版にアレンジしていなければ
今の時代では使いこなせません。
そこでたけした流気学は、しっかりと人体実験を行った上で統計を取り、
今生きている皆さま向けにアレンジした気学としてお勧めしております。

たけした流気学では、鑑定の精度も高く、相性鑑定は99,9%の的中率です!
これだけ当たる相性診断は他には見たことがありません。

「自分に向いている」
と思っているお仕事も
「相性が良い」
と思っている恋人も

実は表面的な相性しか見ておらず、【錯覚】なのかもしれません。

表面的にうまくいっているように見えても
潜在的に適していない仕事に就けば
ストレスばかりで成果は全く上がりません。

表面的に仲が良くても
潜在的に相性の悪い人と結婚すれば
必ず不幸な展開になってしまいます。

潜在能力、適正、相性等は
普段は自覚できません。
何かあったときに、初めて実感します。
それを生年月日から割り出すのです。

失敗してしまった… そうなる前に、
本当の自分を知ってみませんか?

私(ハチコ)が気学で
本当のお客様の取扱説明書をお伝え致します。

占い教室A(方位)、B(相性)コースは一生モノの知識をお伝えしますので、
これから先、ずっと皆様のお役立て頂けることと思います。
自分で吉方位や相性を見ることが出来るようになります!

9/23、24に鑑定(セッション)と、ご自身で良い方角を割り出す占い教室Aコース、
相性診断、個人の適性を割り出せる占い教室Bコースを開催します。

詳細は下記リンクをご参照ください。
NYページ
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_201709_ny.html

興味を持っていただけましたら、まず「気学とは?」をお読み下さい。
http://www.kigaku.co.jp/hajimeni-what.html

気学鑑定の特色として、目の前の事実をズバリと当てることは苦手です。
今日これから何が起きるか… いま彼、彼女が何を考えているのか…など。
このようなことははっきり言ってわかりません。これらは霊能者の範疇です。

しかし気学は、我々が生きていく上で必要な「運勢の大筋」はきわめて高い確率で的中させることが可能です。
この機会にぜひ、ご自身を知って、人生を生きやすくしてみませんか?
そのお手伝いをさせて頂きます!
よろしくお願い致します。

PAGE TOP