イベントの掲示板

new!

「再生医療:幹細胞(Stem Cell)」セミナーを開催致します。

パーク・アベニュー・ステムセルクリニックにて、10月10日(火)18時から、「再生医療:幹細胞(Stem Cell)」についてのセミナーを行います。

同クリニックは再生医療の一つである「幹細胞再生医療」外来を置くクリニックで、今回のセミナーでは、実際に日々治療を行っているジョエル・B・シンガー医師が、同クリニックの幹細胞施術を受けた日本人女性の体験談を交えながら、「再生医療:幹細胞(Stem Cell)」について分かりやすく解説し、質問にもお答え致します。

シンガー医師はエール大学医学部大学院を卒業。この「幹細胞再生医療」という先端医療技術を使い、整形外科領域、泌尿器治療、勃起不全(ED)治療、心肺治療や神経治療、自己免疫疾患の治療など、さまざまな分野で治療を実施しています。

幹細胞(Stem Cell)とは:
私たち一人ひとりの体に備わっている自然な治癒細胞で、普通の細胞のように生まれて死んでいくのでなく、自らを再生することができる細胞。幹細胞があるおかげで、けがや病気は治癒していくことができます。幹細胞を使って処置できる分かりやすい例として、しわや、皮膚のたるみなどがあります。

*幹細胞再生医療の一例として、心臓発作に病む患者さんに本人の脂肪由来ステムセルを注入したところ、実際に心筋の修復のスピードが上がり、これらの患者さんはステムセルが注入されなかった患者さんと比較して、より回復できたことが実証されています。

今回のセミナーは日本語サポートが付いていますので、日本人の方も安心して参加i頂くことができます。セミナー終了後にシンガー医師による無料カウンセリングも実施致します。参加無料、軽食付き。予約必須となっておりますので、参加ご希望の方は917-721-7551まで日本語でお電話ください。

クリニック情報

パーク・アベニュー・ステムセル(Park Avenue Stem Cell) クリニック
住所:346 E 51st St. 1F New York, NY 10022
Tel:917-721-7551(日本語)
Fax:917-261-4596
WEB:www.parkavenuestemcell.com

PAGE TOP