食の掲示板

new!

そろそろあなたもお店オリジナルアプリを始めませんか?

*****アメリカ初上陸!!***********************************************
過去2年間日本国内トップシェアのお店オリジナルのモバイルアプリで
より多くのお客様集客及び広告媒体効果を向上させませんか?
**********************************************************************

デジタル化が進む昨今、私たちの情報源は紙媒体からウェブ上へ、そしてウェブ上から携帯へと移り変わってきています。いつでもどこでも携帯一つで情報を調べたり、予約やお支払いができる世の中になった今、今まで不可能だったことを可能にする、お客様との絆をつなげるアプリができました!

お客様用のスタンプカードやクーポン配信・お店からのニュース配信などにご興味はございますでしょうか?

日本国内トップシェアを誇るオリジナルアプリは個人オーナーさんにとって、とても喜ばれております。
今回アメリカ進出に伴い現在、期間限定で特別プロモーションを開催しています。

<<今だけ製作費無料!!>>
企業様から個人オーナー様まで幅広くお使い頂いているこのモバイルアプリ制作を
今年から米国でも販売させて頂く事が決定しました為、まずはこの新たなシステムを
日本のオーナー様に使って頂き感触を得て頂きたく存じます。

もしよければ下記、ご覧頂けましたら幸いです。

■概要について

・特設サイト:https://bp-app.jp/doc/type-a/basic.html
・機能紹介ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=FMJibYgUC00

下記URLにて、デザイン25種類の中からご希望のデザインをお選び頂けます。
https://bp-app.jp/template.html

 ★スタンプ台紙の満了ポイントは下記の選択枠からお選び頂けます。
(6個/9個/10個/16個/25個/40個)

初めにお誕生日の特典とスタンプ満了の際の特典をお店側で設定して頂き、
その後制作期間として3週間から4週間頂いております。
(通常Android Playstore申請にに2-3日、Apple Storeの申請に2週間程かかります)

また、アプリ制作開始に伴い、その他下記の画像提供をお願いしております。

★アプリロゴ用デザイン画像

★Top画面・2nd画面に載せる画像
(Top画面はスライド式に最高8枚まで画像を掲載することができ、初めの2枚につきましては
プロのエンジニアが頂いたご希望の画像を基に製作させて頂きます。その際に画像上に文章を載せることも可能です)

→その他、Apple Store/Android Playstore内にアプリダウンロード紹介ページも英語で作成致しますので、その際に掲載するお店紹介の文をおおよそ100文字以内でご用意頂いております。

アプリ完成時に、販促品としてご来店頂いたお客様にお渡しできる
御社アプリのQRコードがついた名刺を100枚無料でご用意させて頂きます。
またそのデザイン画も後程お渡しさせて頂きますので、その後の印刷や
QRコードを広告掲載等に使って頂く事が可能です。

アプリ製作の流れは、お客様から頂いたアプリ基本情報とイメージ画像を基に下記のようになります。

1.アプリロゴ制作

2.アプリ内トップページ2枚のデザイン制作

3.アプリ紹介ページ制作

4.販促品制作

上記、1-3に関しましてはエンジニアからデザインが仕上がった時点で
オーナー様にその都度確認させて頂き、必要があれば変更や調整を行いながら進めさせて頂きます。

まずは販売開始したばかりということもあり、通常の製作費($250)と月々のお支払額($250/month)のとこ ろ、今だけ特別プロモーション価格でアプリ製作費無料+月々$200で特別提供させて頂きます。

あなたオリジナルのアプリを通してお店とお客様をつなぐ新たなツールとして、また新たな広告塔として
お使い頂けましたら幸いです。

このオリジナルアプリ製作を機に御社のビジネスが更に飛躍されるお手伝いができればと思っております。
まずは今すぐお気軽にご連絡ください。


GMO Zcom USA

PAGE TOP