おしえての掲示板

new!

この魚の日英語名

釣りに行ってこんな魚 釣れたんですが調べても 見つからないので もし知ってる方、お魚詳しい方お願い致します。

Re:この魚の日英語名 [この返信を削除する]

  • 投稿者:SASHIMI
  • 投稿日時:2017/09/18 13:34
  • 通報する
>食べれそうな魚なんでですね、今度釣ったら食べて見ます。

どこで釣れたんですか?
NYC(manhattan, Brooklyn, Queens, Bronx。Staten Island南部は省けるかも)で釣った魚は食べてはいけません。

Re:この魚の日英語名 [この返信を削除する]

  • 投稿者:三平
  • 投稿日時:2017/09/17 21:49
  • 通報する
皆様ご返信ありがとうございます。
食べれそうな魚なんでですね、今度釣ったら食べて見ます。

Re:この魚の日英語名 [この返信を削除する]

  • 投稿者:魚神
  • 投稿日時:2017/09/14 18:44
  • 通報する
オコゼ系の魚ではないでしょうか。
私も数年前NJで似た魚を釣りました。
唐揚げにして食べましたが、とても美味しかったですよ。

Re:この魚の日英語名 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Gumi
  • 投稿日時:2017/09/14 13:07
  • 通報する
これかな。。。?アンコウの仲間みたいに見えるけど違うかな。

http://www.biopix.com/angler-lophius-piscatorius_photo-42144.aspx

Re:この魚の日英語名 [この返信を削除する]

  • 投稿者:三平
  • 投稿日時:2017/09/14 7:36
  • 通報する
みなさま ご返信ありがとうございます。
もう一枚 写真あります、いかがでしょうか。

Re:この魚の日英語名 [この返信を削除する]

  • 投稿者:jun
  • 投稿日時:2017/09/14 0:52
  • 通報する
ぶーちゃんと呼ばれている触ると電気流すお魚ではないでしょうか。

Re:この魚の日英語名 [この返信を削除する]

  • 投稿者:okoze
  • 投稿日時:2017/09/13 2:03
  • 通報する
ガシラやタケノコメバルにも似てるけど、背びれなどの特徴が見えないので難しいですね。

PAGE TOP