おしえての掲示板

new!

不倫

不倫している人って沢山いますか?
私の知り合いは、旦那とは終わっているからを口癖に、不倫ばかり繰り返しています。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:おんな
  • 投稿日時:2017/09/18 21:00
  • 通報する
寝取られたり、不倫をされると、自分の魅力の無さや人間性の問題を棚に上げて、相手の女性をお攻撃するのが、恋愛経験の少ない未熟な女特有の感情ですよね。こんな記事がありました(下)

★人間だけが「不倫」と騒ぐ不思議 昨今「いけない」と叫ぶのは「真面目型の男たち」だ 動物行動学研究家、エッセイスト・竹内久美子

昨年初めの、いわゆる「ゲス不倫」騒動以来、私は「不倫」についてのコメントを求められ続けている。最近では特に、議員の不倫について聞かれる。「議員たるものが不倫なんかしていいんでしょうか?」と。

 この際、はっきりと言っておこう。単なる浮気(ペア外交尾)に対し、わざわざ倫理に反するなどと大騒ぎ。本来、いいとか悪いとかではない(むしろ動物として大変重要な)問題に対し、わざわざよくないという価値観を導入しているのは人間だけなのである。

≪いかに自分の遺伝子を残すか≫

 動物はいかに自分の遺伝子を後世に残していくかが最大の課題である。しばしば「種の保存」とか「種の繁栄」とか言われるが、それは大変な間違いで、「種」ではなく、どう「自分の遺伝子」を保存し繁栄させていくかが問題だ。

 そのためには、繁殖の相手からより質のよい遺伝子を取り入れることが重要になる。質がよいというのは、免疫力や生殖能力が高いという意味である。動物の基本は、病原体などに打ち勝ち、生き延びることと、繁殖に成功することなのだから。

 そこで主にメスが、質のよいオスを探すことになる。なぜメスがオスを選ぶのかと思われるかもしれないが、深い事情がある。つづきは以下のページで、

http://www.sankei.com/column/news/170919/clm1709190006-n1.html

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Harachiang
  • 投稿日時:2017/09/18 8:21
  • 通報する
チャイニーズの旦那が
ビデオの見過ぎのせいか、
変態で困っています。
私は不倫が、羨ましいです。
でも、私、馬顔なんで、もてません。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:村人
  • 投稿日時:2017/09/18 8:07
  • 通報する
旦那より、
不倫相手にイカされました。
離れられません。
病み付きです。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Zuck
  • 投稿日時:2017/09/17 20:21
  • 通報する
不倫した人との写真やビデオは、 どうなるんですか?
少し心配です。
旦那にばれるとヤバイです。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:いかん
  • 投稿日時:2017/09/14 23:41
  • 通報する
>不倫する人って人間として最低ですよね。
そーなんですね。 私は最低とは思わないです。

私は世の中で嘘をつかない人なんて見た事ないです。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:kitty
  • 投稿日時:2017/09/14 19:31
  • 通報する
甲斐性のあるいい男はもう結婚してるんです。
不倫をしたくてしてるんじゃなく、奥さんへの不満を聞いてるうちに、別れる可能性を感じてどんどん深い関係になっちゃう。そこで身体が合っちゃったら底なし沼ですね。ランチどきや仕事を早めに切り上げて私のアパートでとかよくあるけど、奥さんぜーんぜん気づいてないみたいです。他のアジア人の女性と関係もってる男性もいますよ。ニューヨークはそうゆうところなんで。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:るん
  • 投稿日時:2017/09/14 18:19
  • 通報する
不倫する人って人間として最低ですよね。
私も知り合いにいますが、不倫する人は繰り返し不倫します。
NYにも沢山いるんでしょうね?
家族にも嘘をついて、相手の女性や男性にも嘘を突き通す。都合が悪くなれば、自分は悪いことしてないと逃げたり、自己中な人が多いと思います。

自分が気付かれてないと思ってても、実際バレバレですけどねー

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Pbk
  • 投稿日時:2017/09/14 10:29
  • 通報する
10代を過ぎて 20代に入った人は 20代の自分を「もう若くない。」と言う。

そんな20代は30代の人の事をおじさん、 おばさんと言う。

30代を経験して40代になると 30代は まだまだ若いと言う。そして50代60代をおじいちゃん おばあちゃん。と言う。

自分の年齢を基準として 自分以外を否定したり 羨んだりしてるだけ。

時間は1日24時間みんな平等。みんなそのうち歳をとる。そして死んでいく。

生まれた瞬間から 皆んな死に向って進んでいるだけでしょ(今現在の科学では。)

その内 歳とっっても全く老けて見えない。
そして 死なない時代が来るかもね。
でも 今はまだそんな時代を迎えて居ない。

歳が何歳だ とか アラサーだから痛いとか
そんなの 凄くちっさな考え方だと僕は思います。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:腹痛
  • 投稿日時:2017/09/14 8:59
  • 通報する
人のこと簡単にドブスって言う奥さんたちに限って自分が年増のブスて気づいてないんだよねー。アラサーなのに自分まだ若いって思う人いたい。

そう言う年の取り方しないように気おつけよーっと。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:風鈴
  • 投稿日時:2017/09/14 0:23
  • 通報する
旦那さんと終わってない奥さん方は実際には少ないと思います。

特にこちらの方とご結婚された方はやはり文化、考え方、体の相性の違いで終わりを自覚し、日本の男性を求めることが多いようです。 
今の世の中、うまくいってない以上そして自分の人生を楽しむうえで、仕方のないことだと思います。

その人の人生で、その人の自己責任でしているので、誰もそれを責めることはできないでしょう。

逆に踏み切れない自分と比べうらやましいのではないでしょうか?

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:hiyoko
  • 投稿日時:2017/09/13 23:58
  • 通報する
私の周りに「私の周りには不倫している人が多い」とふれまわすのが大好きな奥様いるんだけど、
その人は妄想が酷いうえに超ドブスなのよ。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Pbk
  • 投稿日時:2017/09/13 23:02
  • 通報する
40代男性です。
僕は独身ですが相手をお探しの女性の方居ましたらご連絡ください。

背は175cm位 体重は62kgのスリム系です。

別に男女の関係だけ求めてる訳ではなく 逆に お茶、やご飯などご一緒するだけでもokです。

bluezephyr_7@hotmail.com

よろしくお願いします。

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:はら
  • 投稿日時:2017/09/13 21:15
  • 通報する
私の周りにも。。。
子供そっちのけで、
若い男性にはまっている知り合いいますよ! そんなに欲求不満んですかね。 幾つになっても女でいたい!が口癖。w

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Hiyo
  • 投稿日時:2017/09/13 20:30
  • 通報する
私の周りに\"私の周りには不倫する人いない\"て言う奥様いるんだけど、その旦那と彼女の友人が絶賛不倫中

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:本人に
  • 投稿日時:2017/09/13 17:44
  • 通報する
私の周辺にはいませんが。
IKEさん自身に、きっと不倫するタイプが集まってくる性格なのでは?

Re:不倫 [この返信を削除する]

  • 投稿者:もり
  • 投稿日時:2017/09/13 14:54
  • 通報する
はい。結構いますね。

PAGE TOP